「もらってください♪」 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

「もらってください♪」

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月30日 21時48分


ハイ!! 今日も大好評(??)の
「いいもの探訪」
のお時間がやってまいりました♪


今回、ご紹介するのはコチラ!!

「みようママさんお手製・猫ハラマキ」です♪


昨日、あれから考えたんですけど、やっぱり有効活用をしてくださる方に

お譲りしたいと思います。

コメントで色々アドバイスをいただきましたが、
やっぱりハラマキとして彼(ハラマキ)が、美しく輝いているトコロが見たいのです‥。


ですので、ハラマキを使ってくださる方を、ドシドシ募集します♪(ハラマキ自体は一つですが)


‥ただ、うるさがられるのを承知で 条件を付けさせていただきます。


1・ハラマキをイヤがらずに着られる子

2・
A 尿路関係等、病気疾患などで、お腹を温める必要のある子
B お年寄りで防寒の為に必要な子
C その他、やむを得ない理由で、お腹をカバーしなければならない子


上記、1と2のA〜Cのいずれかに該当する方へ差し上げたいと思います。

サイズは‥円にして直径が(伸ばさない状態で)15センチほど。
ウチのボタンの体重が、4キロそこそこ(フォーリンタイプ)で抜けてしまうので、4キロ以上はないと使えないと思います。


カナリ小煩い事を言っていますが、ご理解の程、よろしくお願いします。
m(__)m


締め切りは、2月11日(月)とさせていただきます。


お心当たりの方は、奮ってご応募くださいね♪


‥昨日は、「モデルがイイ」ってホメていただけたので、今日チョーシに乗って「ちょっとバカっツラバージョン」でお届けしてみました♪ (o^∀^o)

コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/ezk0y

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved