休日の午後‥ | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

休日の午後‥

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月13日 20時58分


休日の午後‥‥


昼寝から起きて、
午前中の内から掃除しておいた部屋で、
ソファーに掛け、ゆったりとコーヒーを飲みながら‥
‥膝の上には私の事を好きな美しい猫。
流れるのは、大好きな曲‥‥

う〜〜ん! 至福のひと時♪

‥うっとり‥‥


‥なぁんて書くと、スゴイ優雅な生活みたいですが、
ホントは、

掃除は、やっつけ★
部屋は、超狭小ボロ家★
ソファーは、貰い物★
コーヒーは、インスタント★
音楽は、プレーヤーが無いので、ポータブルラジオ‥‥


なんですわ〜(;^_^A

ま、気の持ちようって事で♪


でも、「美しい猫」は、ホントよ♪
二人で替わり番コに膝に乗りに来てくれて。

家ではモテモテな私♪
v(o^▽^o)v


そうそう、「美しい」と言えば、今夕食から いつものメーカーの、ちょっと お高め\の「皮膚と毛が美しくなるヤツ」をトッピングであげます。

もっと美しくなってぇん♪(*^ε^*)


ボタナツ 「私達もいーけど、自分がもう少し美容をがんばんなさいよ‥(:_;)」


え〜‥↓ めんどくせぃ(女子なのに爆弾発言?!)
仕方ない、たまにはパックでもするかぁ〜‥

コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/ei4ob

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved