いただき♪年賀状 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

いただき♪年賀状

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年01月08日 22時16分


年賀状‥可愛いのいっぱい♪ うれしいな(-^∪^-)


ミアちゃん☆
リン!とした横顔‥どんどん美人になってくよ〜♪

拓也くん☆
あ〜んってしてるお顔、可愛い(*^ω^*) ニッコリ笑顔も たまら〜ん♪

DOLLYたん☆
ププ(*´艸`) 頭にネズミが乗っかってるの〜!でも、本人はマジメ顔なのが、また可愛いよん♪

キウイちゃん☆
ハマのプリチーガールがネズミで弾けてるの♪ おテテが可愛いの〜(o^v^o)

クゥたん&アビィたん☆
二人の仲良しねんねのアップなの♪ いーねぇ!和むぅ〜(*´∀`*) イケメン兄弟も、寝顔はエンジェル♪

雨さん☆
さすがのウィット感!! 生ネズミをガン見の雨サンが、たまんなく おもしろ可愛いーぃの♪o(>▽<)o

かこサン☆
日の出が眩しいわ〜(≧v≦) かこサン、今年も「いい仕事」しそう感満載だわ〜♪

みようサン☆
コスプレみようサンが いーっぱい!! リンダさんとマックさんとにゃーごサンの一家総出演♪ う〜ん!ゼイタクぅ(^ε-)☆


みなさん、ありがとうございました!
力作揃いで、とっても嬉しい♪
☆(-^▽^-)☆


私の貰ってない子達の年賀状も、ウンと可愛いのばっかりなんだろうなぁ〜♪(-^∪^-)

コメント(13) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eE4S2

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved