真面目には向かない私・・・・ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

真面目には向かない私・・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月22日 20時06分



どうも!!

寒くなりましたね。紅葉も見ぬまま冬を迎え撃つ私

真面目がもたない性分

やはりきょうもお気楽な独り言(爆)

これね。

よくふすまの上にフックになってるやつ

我が家の中古へんてこ家は規格外のものがおおく

これも普通のはすとんって落ちる

で。これは大きさをネジで変えて固定する優れもの

でもどこで買ったか認知になり今物色してる・・・・

見たことがあるって人教えて!!

これ・・・テレビで一瞬してた

コジママジックとやら・・

100均のチェーンにS字フックで鞄つり

同じくハンガー重ねて収納するけど

私は外に部屋にして

中で寒いときにベスト。ちょっと麻呂がしーしーだと

上着をかぱって感じ

タンスに手を伸ばすのも面倒だし



それと

これは乾物が多い私の台所

釣り台に瓶が転がってるので

デッドスペースが多くとりにくい

で・・・取っ手がもともとついてる100均の瓶

転がして置く

あまりものの突っ張り棒にスチール板を置き

周りは手が痛いのでマスキングテープ

割り箸で転がるのを防ぐ

さきほど物の名前シールを貼り完成させました。

ばたばたしてるのに目につくとしてしまう私の悪い癖

ちょっとした工夫で(家に転がってるもので)

気分も変わるし楽しいよ。

所要時間1時間もいらない。

寒くなりお外で何もできないとき

遊び心で整理も気分も変えて一石二鳥しませんこと??




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved