手抜きのブログ時間がないの・・・ごめんりんこ | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

手抜きのブログ時間がないの・・・ごめんりんこ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月01日 14時36分



かなりおかんむりの麻呂の様子ですなぁ・・・

だって「留守番ばっかじゃん

これも食い物ちゃうし・・・・



これは???食い物だけど・・・
散歩中の畑をいつも見てると

強面のおっちゃんが挨拶いつもするので
私に興味があったのか

これもっていくか??

サツマイモ

ウンチ袋しかなくて・・・・

それにどっさり!!

今度から袋ぶらさげて通りなさいと。

明日からリュック持参だね

どうせなら玉ねぎがほしかった

昼はチンして麻呂とご飯!!ホクホクでうまい!!

これは

コルクで使うものだが、どうしてもマグネットにしたくて

冷蔵庫のマグネットを裏返して

貼り付けてと・・・・シールやらはうちのもの

100均で造花だけ買い

100円でここまでなりました!!

ひまわりは以前身体障害の方のを100円寄付で買ったので

200円かな??!!

そして・・・・

マクドのおもちゃもゲットしたものの

ドクターイエローだけが・・・・

そしたら今日50%オフのもの見つけ

給料入って小遣いもあるので買いました

399円!!

これで全車両がそろいました

まぁ第3ローカルの車両はないものの

本当は宅配で陶器の弁当を買う予定でしたが

さくら・ドクターイエローで2600円使う・・・

1ヶ月の小遣いが一気になくなるのも悲しい

積み立てようかと先月から200円ずつ(小学生より金の無い私)

でも一気に399円で

夢のようなお話です!!しかもトミカ!!!!!!!

イベントでは白蛇を最終にくさるほどさわってきたので

運気が廻ってきたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かぁーちゃんが帰宅するなり箱を開けて

麻呂麻呂麻呂ぉ〜〜〜〜〜〜〜見て見て!!!!

きゃ=====399円だって

上隣のおばちゃんが庭いじってたし

また変な顔してるんちゃう??

いいねん・・・・最近挨拶もあまりしなくなり

頭おかしいって思われてるし(笑)

金持ちにはわからん感動やわ!!!きゃはははははっ!!!

上隣さんは別荘宅でかなり裕福みたい

金は沢山あるほうがいいけど

元気にこうして小さな幸せを感謝をできる自分が誇らしいねんで

麻呂!!いいか!!生きてりゃまるもうけ

川相家の家訓じゃ!!よう肝に銘じて生きていきなさい!!!

こうして生きてるのを感謝してなさい

そうしてたらサツマイモもらえて、半額でトミカやで。

(麻呂)それってどうよ??



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved