寒い!!のやだよぉ〜〜 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

寒い!!のやだよぉ〜〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月16日 20時36分

先日の汗ばむ陽気はうそのよう

北海道は大雪

こちらも寒気が流れて寒い・・・突然の冬の到来

12月並の寒さだそうで

結露の窓・・・・

ちょっと風邪気味の兆し汗

先手の漢方薬で寝ますだ

今日も

こたつから離れない麻呂

実家で素敵なテラス??で日光浴をして

うんと羽緒と遊んでお疲れ模様

私もぞく!!っての体をしながらも保健センターに提出物があるので

ついでにこの時期の抽選を待って買い物した100均

念力は通じたか見事525円分のお買いもの券が〜〜〜〜

レジで抽選音が流れてきたぁ〜〜〜〜の音でした

昨年は100円だった。

毎年この時期にいるものを待てるものは待って買うのだ

いわば恒例の行事

週末は雨で餅まきがない感じで残念だけど

一応カレンダーに餅まき書いてます

中にくじがあり商品ももらえる素敵なもの

昨年は餅5つアッシーは怖いので外で拾ってたが

私はメガネをはずし参戦

怖いが取ったときの感激はたまらない

今日も懸賞10枚ポストに

今月一個もお届けがなくて・・・・

年間100がどうも駄目になりそう

昨年よりかなりひどい状況になってる

はがきは沢山書いてるのでかなりマイナス転じだわ

さて今夜も新しい葉書もらってきたので

書いておこうかなぁ??

525円何買うか??悩むけど悩みは悩みでも楽しいからいいなぁ〜〜

あっ!!ピンポ〜〜〜〜ン

佐川だ!!きゃ〜〜〜〜

きたのはぺティオのお試し隊のスナック2袋
わぁ〜〜〜〜い¥!!!今月初宅配

麻呂様のでした

ちゃんxちゃん



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved