ニューフェイス登場!=^・。・^= | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

ニューフェイス登場!=^・。・^=

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月30日 19時57分

何が写っているか分かりますか?

よぉ〜く見てみて下さい!茂みの中にニャンコが隠れてますよ!(^∀^)v


ニャンコ界で世代交代が起こったのか?…ここ最近、この辺りをデカイ顔して徘徊していた『ヅラちゃん』を見かけません。

その代わりに、1ヶ月くらい前から夕方になると、我が家の庭に訪問者が現れる様になりました。

毎回、決まった植木の植え込みに身を潜める様に入り込んでいるのですが〜

ゴロ〜ンと超リラックス!
いつも一時間くらいは、その場所でくつろいで行きます。

最初は、私が夕方になるとカラスやスズメにパンを上げるので、それを狙って来てるのかと思ったんですが、そうでもない…。σ( ̄- ̄;)

毎回、ただ茂みの中でくつろいでいるだけ…。

私と目が合っても、余程近づかないとその場を離れないし、他の野良猫と比べても見た目が綺麗だから、飼い猫さんなのかも…?

特に悪い事をする訳でなし、庭の中をトイレにしてる形跡もないので、好きなだけくつろいでもらっておりますが…

モニカはと言うと…茂みに隠れているので、気付いていない事が多いみたいであります…。
うぅ〜ん…平和ボケな番犬ですこと!( ̄〜 ̄)ζ



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved