初外注! | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

初外注!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年06月14日 12時13分

母の入院・手術を目前にして、このところの忙しさから現実逃避する為に『太王四神記』のDVD鑑賞に毎晩没頭して、モニカの手入れを後手に回しておりました…。

…が、前回のブログで皆さんもお分かりの様にボサボサのモニカの姿も、もう限界!
(^∀^;

トリミングせねば…!と、いつもの様に友人トリマーの経営するお店に美容させてもらえそうな日の都合を聞いてみたものの、梅雨入りしてから私の足の調子も悪い…。

それで、その友人にトリミングしてもらう事に!

しかし、モニカは私が学校のインストラクター時代に教え子がトリミングをしようとした時に、寄せ付けようともしなかった前科持ち!(T∀T)

友人トリマーを返り討ちにしてしまわぬかと、内心ヒヤヒヤ…。

取り敢えず、奴の嫌いなイヤーケアと爪切りだけは自分で済ませてお願いしてみました。


途中、手に負えないと思ったら連絡して!…と言い残しモニカを預けたのであります!(;´Д`)=333

約2時間半後に携帯にメールが…もしや、やってしまったのか?!o(>_<)o
と、思ったら〜

もうすぐ終わります!お利口ですよ!

の文字が…。
あぁぁ〜良かった!!!

元々、屁たれのモニカは私が居ないと強気になれない性格…。
学校では、私が近くに居たから教え子達を下に見ていたのよね〜!(^∀^;

と言う訳で、モニカ初のトリミング外注でした!

友人と言っても後輩トリマーなので、少し遠慮がちに長めにカットしてくれたみたいです…(気に入らなければ手直しして下さいなんて言ってました(笑)!)

どうですか?私のトリミングとは、また違う感じのモニカが出来上がりです!(^-^)


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved