悪魔と化した…全て台無し! | モニカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モニカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モニカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モニカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 1999年01月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モンちゃん・モニ蔵
  • ■好きなこと: ドライブ・お腹さすり




モーレツ娘!

RSS

オバサン・プードルと呑気な母のお笑い日記

悪魔と化した…全て台無し!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月03日 19時47分

皆様、お元気でしょうか?

ブログ更新をサボり、皆様の所へも、頂いたコメントにも音沙汰なしの不精者…モニカの母でございます。m(__)m


今日は7月4日
本当ならば、母の膝の手術が先月26日に行われ、私は一人暮らしを満喫中〜♪

…の、はずだったのに!


入院する25日の…しかも、病院に向かう15分前。

私は二階の自分の部屋で出掛ける支度をしておりました。

大荷物を玄関に移動しようとした母…。どうもヨロけたらしく、モニカに荷物がぶつかったらしい…。

そうしたらモニカが急に怒り出し大暴走!=333

こうなったら、モニカの怒りは簡単には治まらない!

母の悲鳴で慌てて階段を掛け下りた私。

時、既に遅し…。
母の左足の指先を咬んでしまったのです!o(>_<)o

傷は大した事はなかったけど、やはり血は出ている…。

取り敢えず、時間がないので絆創膏を貼って、病院へ向かいました。

入院手続きを済ませ、病室へ入り…それが手術をするので、トイレもシャワーも付いて外線電話も付いた快適な個室部屋♪

やれやれと思っている所に、看護師さんが来たので、一応事情を話すと…先生に傷口を見てもらいましょうと言う事になり…

それが、先生の通常の診察が終わってからだと言うので何時になるか分からない…。

その日は蒸し暑かったのと、月に一度のお客さん前で頭痛がしていた私は一旦、家へ帰ってきたのであります。

夜の7時近くなって母からTELがあり、先生から話があると呼び出されて再び病院へ駆け付けると…。

傷は大した事なくても、やはり万が一の事を考えると明日の手術は止めた方が良いとの事…。

仕方なく荷物をまとめて母と共に家に帰ってきたのであります。

今迄、何度も病院に通って準備して来た事が全て台無し…また、一からやり直しになりそう…(T∀T)

おそらく、8月末まで手術は延期になりそうです。

私も母も脱力感から次の日は何もする気力がなく、ぐだぐだと一日を過ごしたのでありました。

あれから、一週間…。
あの日、悪魔と化したモニカは未だ私の許しを得ず、説教生活を送っているのであります…。(T∀T;)


コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved