ブブブ・ブランド品や〜!! | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年08月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

ブブブ・ブランド品や〜!!

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年08月09日 12時56分
画像



探し続けて数ヶ月、やっと・やっと。。。発掘したんやぁ〜!!

ボステリ・オーナーさんなら、知る人も少なくない【ガルシア・マルケス】

日本人アートディレクターさんが発信するファッションブランドで、
(↑私ゃ、てっきり、おフランス製かしら?と思ってたけど、日本製なんやな〜)

ボストン・テリアの『ヒッピーちゃん&ビーチちゃん』を、メインキャラに展開してるの。

このブランドが、何故にこんな激売れやねんっ!!って理由がわからんかった。

ボステリ・オーナーさんが、そんな大量に買いまくってるとは考えにくいしね。

とにかく、気に入る商品は、ことごとく完売続きで、
「こりゃ私には買うなって事やなぁ〜」と諦めかけてたのに。。。

待った甲斐が有ったっ!私にも、たまにはエエ事有るんかな??
このバッグには、こんなプリティ♪な『ボステリ・チャーム』も付いてたよ♪


「そのバッグ、まぁまぁエエんちゃう?『ブラボ〜!』の挙手!しといてあげるわなぁ〜」
と、裕次郎が『それ、イイやんか〜♪』って、挙手しよったで!!
(↑これは完全なる、私のコジ付けやね。。。)


こんな思い切った買い物する事、なっかなか無いから、
やたらと興奮気味&自慢たらしくてスミマセン。。。
でもね、ホンマ、エエなぁと思う一品って、売り切ればっかしなんよ!

で、ふと心配になる裕次郎。。。
「こんな買いモンしたせいで、ボクの喰いモンが減らされるんちゃうやろなぁ?
 それなら、返品しぃやっ!」

。。。飼い主の食べ物を減らしても、オマエさんの喰いモンは減らさへんから、イイやろ??


コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved