CHERRYなオッサン♪ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

CHERRYなオッサン♪

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2007年07月30日 12時56分
画像



遂に・遂に。。。『禁断のフリル』に、手を出してしもたっ!

この『CHERRY柄のサンドレス』
と有るネットの、夏物処分SALEで、思わずGETしちゃったんよ〜

これは、『私の一存』に他ならず、
きっと裕次郎にとっては、ホトホト迷惑やと思うわ。
こんなフリフリ♪着せられてねぇ。。。


ボステリ・ジュジュちゃんとか、フリフリ♪お似合いのワンコなら、
これって、かなり可愛い〜♪♪と思うんよねぇ、女の子やしね。

裕次郎は、どう転んでも【30歳のオッサン】やからねぇ。

だって〜もし、人間の30歳のオッサンが、こんなん着てたら。。。
と、想像したら、ちょっと距離おきたくなるやんねぇ

で、思い出したんやけど、『最近、お子様が真似してる芸能人』

ついこの間まで、『ムーディー勝山』とか『ちょっと!ちょっと・ちょっとっ!!』(←by THE・たっち)
やったのに、『メイクアップアーティスト・IKKO』の「どんだけ〜!!」が台頭してきたの。

【オッサンGAL】のノリって、独特なモン有るよねぇ。
裕次郎も、こんなフリフリ♪着て【オッサンGAL】やわっ!!

すれ違うお子様達が「どんだけ〜!!」連呼してるのを横目に、
『この子達の目に、IKKOさんは、どんな生き物として映ってるんやろか。。。』
と、ちょっぴり不安を感じたり!?

まぁ、この『CHERRYドレス』私の独断で、なかなか気に入ってるんやわ。
既製服はサイズが合わへん裕次郎やけど、
これは、肩口&胴周りがゴム仕立てやから、なんとか着れるしね。

ただねぇ、走り狂うにはやっぱし向かへんから、
『最初で最後のフリフリ服♪』に、なるやろねぇ。

オッサンには、オッサンなりの魅力が有るわっ!!。。。うむむ、何やろ!?


コメント(34) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved