間違い探しでチョイ脳トレ | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年09月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

間違い探しでチョイ脳トレ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月29日 23時29分
画像

はぁ〜なかなか思うようにblog更新出来へんなぁ〜。。。

お仲間さんのblogに遊びに行かれへんのが、めっちゃ気掛かりです、毎度毎度。
私の不器用さ・容量悪さの所以です、
決して、皆さんへの感謝の気持ちは忘れていませんので、お許し下さい。。。

∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽



さて、またも、例の【¥150馬肉セット】を、ウッハウハ♪平らげようとする裕次郎。

何度もご紹介してるけど、これで¥150って、いまだにアンビリーバボ〜!やねんなぁ。
馬肉50g+野菜リゾット+ヨーグルトまで、セットやし。お店の利益、無いやんねぇ??

「じゃ〜、毎日食わせろやぁ〜っっっっっ!!!」って感じの、舌出し状態でしょっ♪♪


。。。さぁ〜て、ここで問題です。

この後の写真、裕次郎の何処か一部が、さっきまでと変化してるよ〜

『脳トレ』のつもりで、お気軽にお答えをっ!!


3・2・1・。。。ブッブ〜ッッッ!(←正解のお仲間さん、失敬っ!

正解は、『首輪が違う』でした〜。わかりにくいっちゅ〜ねんな〜

実は、カフェにて首輪の金具が緩んで、なんと外れてしまったの!!

んで、カフェ→ペットグッズ販売ショップへ直行して、即購入したんよ〜

ハートマーク部分が、蛍光塗料で暗所で光るし、なかなか丈夫!

全く想定外の出来事でヒヤッとしたけど、
カフェ内での出来事やったから、助かったんよね。何事も無かったし。

これがもし、散歩中とか車道の傍やったら。。。
と考えると、悔やむに悔やめないのでね。

単なる『首輪の老朽化』で、誰にも過失は無かったけど、
『日頃からもっと気ぃ付けてやらなアカンのやなぁ』と、感じました。

首輪を、寿命ギリギリまで新調しないのは、これも飼い主の責任やね。
ワンコ自身では判断出来へん、飼い主が注意を払ってやるべき大切な事やもんね。


「おNEW首輪の記念に、馬肉もう一皿アカン??」と、裕次郎。

それとこれとは、別やってば。

まぁ、オマエさんが無事やったから良かったけど。今後は気ぃ付けるわな。


コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved