だって・・・かわいいんだもん | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

だって・・・かわいいんだもん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月26日 09時55分

今週末からなんだか忙しく3日間パソコンに触れていなかった私・・
コメ返しもみなさんのところにもお出かけできずごめんなさ〜い

この前言っていた息子の『感謝の会』もビデオをずっと構えていた
お陰で泣かずにすみました。
あと17日しか登校日数はないと聞いて、なんだか複雑な気分でした。

週末は娘のエレクトーンのグレードの試験があり娘より緊張していた母は
試験中隣の控え室でまっている間気が気ではなく、壁に耳をつけ・・・
(今考えるとアホな行動だ・・・)

ランディはといいますと・・・
パパと訓練に・・・
ママが合流した時にはすでに訓練終了してまして・・・
最後に居残りしてました。
居残り。。。といっても、先生に遊んでもらってただけだけどね



なんせ風が強かったので、もちろんディスクができるわけもなく
ボールでしたけど・・・
最近訓練中はとてもいい子らしくて・・(外ヅラいいんだよね〜)
いっぱい走っていっぱい遊んでいっぱい褒められて満足満足!!

すっかり疲れたランディを家に置き
買物へ出かけた私達・・・
そこで会っちゃったんですよね〜〜〜



いや〜〜〜んかわいい〜〜〜〜〜
2ヶ月のボーちゃん
一生懸命紙とじゃれあっていましたよ〜〜〜
あまりにも家族で大騒ぎしているのが目立ってしまったのか・・・

『出しましょうかぁ〜〜』
『えっ?えっ?』と思ってる間に出てきちゃった〜〜



ランディを買ったときよりもやっぱりちっちゃい〜〜
ふわふわ〜〜〜〜

ショップのおねえさん・・・一生懸命勧めてくるし・・・
『いや〜〜うちにはもう・・・・』
といったらもう一匹!といわんばかり・・・・
ランディもこうしてお店で抱っこしたのが始まりだったけど・・・
無理だから・・・・
しかもこのこすでにやんちゃぶりを発揮してる!
ランディはなんだかぬいぐるみみたいに、だら〜〜んとしてたけど、
とにかく元気いっぱい!
こいつは大変そうだぞぉ〜〜〜

帰ったらランディに怒られそうなくらいベロンチョ攻撃を受けて
帰ってきました。

・・・でもランディにはばれなかったみたい〜〜全然平気だった。

この日の夜・・・我が家では
かわいかったよねぇ〜〜〜とパパと娘のお絵かきタイム!!



娘はチビちゃんを一生懸命書いてましたが
パパはランディ君を書いてましたよ

ランディのお土産は・・・



お土産っていっても単なるママのコレクション・・・観賞用・・・
だって〜〜海外物ってなんだかかわいいんだもん
左にあるのはワンコのパワードリンクらしい・・・
チキン味だって・・・・
なんだか不思議なドリンクで
ちょっとランディにあげる気にはならなかった・・・けど
いいのさ〜〜

あと最近のママのはまりもの!


これがおいしいのぉ〜〜〜桃好きにはおすすめですよぉ


『・・・・・・ねぇママ。今日のボクの登場回数少なすぎやしませんデスか?』

『あら〜〜〜〜ごめんなさ〜〜い』

『しかもさぁ〜〜・・・・ブツブツ%$☆○・・・・・』

『だって・・・・ランディ訓練のあと撃沈してたし・・・・』

コメント( 24 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved