ぽかぽかだね | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

ぽかぽかだね

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月22日 18時48分

今日は春の陽気でしたね〜晴れ

仕事から帰ってきて、ランディと一緒にいつもの広場へ
暖かかったので、いつもより早い時間に行ってきましたわーい

今日はお天気もいいし子供達が遊んでるかな〜?
と思いながら行ったのですが、運がいい!だれもいませんでした音符

ただ・・・・・乾燥してるんだなぁ〜〜バッド
久しぶりにボール持参で行ったのですが・・・
ランディはブンブン振り回す!(ひも付きのボールだったのですよ)
振り回した分、埃が〜〜〜〜むかっ




『おい!やめてくれい!!』
ランディがいるところ砂埃が舞ってるよ・・・・ふらふら



『ママ〜〜楽しいデスねぇ〜〜ハート

おい・・・真っ白だよ
埃だらけじゃん・・・・はぁ泣く


しばらく遊んできましたが・・・・
なんせこんなお顔になってしまったので



ベロまで砂だらけ〜〜〜バッド
しょうがないなぁ〜
かえってお風呂だよ・・・寝癖も直ってないからちょうどいいか・・・汗
予定外にお風呂に入れることになりましたが
やっぱりふわふわになると気持ちいいのだ〜〜ハート

そこで・・・やっとこだしたお雛様のまえで



『ボクおかまちゃんだけどいい??』

我が家、玄関に飾ってるんですよ。
よく見えないですね



こんな感じのこじんまりとしたお雛様です。
出すのもしまうのも楽ちんです。
唯一のお嫁入り道具かな〜

すっかり春間近なんですよね。ハート
我が家では長男が小学校を卒業します。わーい
月曜日には『感謝の会』というものがあるのですが
なんだかプログラムを見ただけで感無量・・・
(わ〜〜〜泣きそうだぁ〜〜〜)
この調子で卒業式はどうするんだろ・・・と今から不安いっぱい
もう来月には桜の便り・・・
制服着て、中学校に通うんだな〜〜
中学入ったらあっと言う間なんだろうな〜
あまりにも春らしい陽気に
あ〜〜〜〜物思いにふけってしまった。
・・・・・・・歳とるわけだよね汗

『ママ・・・また日曜日から寒いって〜火曜日には雪かもって予報でてるよ』

『・・・じゃあすこし現実逃避できるかなぁ〜〜』



コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved