優しいのねぇ〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

優しいのねぇ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月14日 16時38分

仕事先でも病気にならない元気な人で通っている私・・・わーい
が!!!火曜日の夜から急に胃が痛くなり
夜中中『痛い〜〜〜!!痛いよぉ〜〜〜!!』と唸り・・・・
とうとう今の仕事を始めて1年3ヶ月初めて病気で休みをいただきました。

水曜日は一日中リビングに毛布と枕を準備して
一日中寝ておりました。がくー
ランディなんて一切相手にしてあげれず・・・
おやつさえ一度もあげなかった・・・のに

いつもお休みの日は何かと絡んでくるランディが
し〜〜〜ん・・・・として一切絡んでこない・・・
敏感なのねぇ〜〜〜ハート優しいのねぇ〜〜〜ハート

ふとランディを見ると・・・



こうしてだま〜ってお外見てたり・・・



かと思えば・・・カーテンの陰から見ていたり・・・




またまた・・・なにやら視線を感じれば階段の途中から・・・汗

心配してくれてるのはうれしいんだけど・・・・泣く
ちょっと固まりすぎ・・・・
視線が痛い・・・・バッド

べつに・・・頭から毛布かぶってたけど、怪しい人じゃないし・・・
そんなにみつめないで・・・・

でもワンコ達ってホントに人の心を読むんだなぁ〜〜〜
なにもしゃべらないけど・・・(しゃべったらちと困る・・・・)
会話も一方的だけど・・・・
なんだかすご〜く優しさ感じるんだよねぇ〜〜〜

だまって傍によってきてあっためてくれてるみたいで
・・・・泣けるぜ〜〜〜泣く
って・・・・ストーブ近いから????えっ????

まぁいいか・・・・なんか癒されたなぁ〜〜〜ハート
 
で!80%復活で今日はお仕事に行った私・・・

帰ってきたら・・・・
いつものランディだった・・・



『おかえり〜〜デス!! いい子にしてたからおやつちょうだぁ〜いデスハート

吠える!絡む!走る!!!

『一日だけ??ねぇねぇ!!!』

わかったよ〜〜〜
パパがこの前
『これ安くない??おいしそうだし
って自慢げにカゴに入れてきたおやつあげるよ・・・・ピース

・・・・・・・猫用って書いてあるけどね。猫にゃ〜〜〜〜


コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved