ホットサンド♪ | しーぽん太のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   しーぽん太さんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しーぽん太さんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

プロフィール

リンク

Berry Kitchen
アットフォームな癒しの教室♪ 本を見ながら大好きなお菓子を作っていたのですが・・・やはり実際に教えてもらえると「なるほど〜〜!」の連続(*゚。゚*)おかげでいろんなケーキを作ることができるようになりました。
ブータレぽん子の日々是好日
我が家のアイドル♪ Fブルドック、ぽん子のご機嫌の日々を 綴っています。




おかしなゆるゆる生活

RSS

趣味のお菓子作り♪
もっともっとおいしく上手に作れるように勉強中〜〜
U ̄ー ̄U

ホットサンド♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月28日 19時20分


朝早く目覚めてゆっくり朝食をしたいときは

決まってホットサンド レストラン

なので以前にもブログに登場したことがありますが・・・(笑)

そのきっかけとなったのはこのホットサンドメーカー




結婚が決まって職場を退職するとき

同僚から頂いたもの 音符

それからずーっと使い続けているものです。

ミッキーのイラストがありますが・・・・

もちろん




しっかりミッキーちゃんが・・・  うっしっし

今日のホットサンドは玉子とハム

これにとろけるチーズがあるとよかったのですが 汗 残念





たっぷりのカフェオレと一緒にいただきます カフェ

朝食をいただきながら

ずいぶん前に録画していた 

「NHKスペシャル 白州次郎 」

をまたゆっくりと観ることに キラキラ

ここ最近、また白州次郎が注目されてますもんね

ってわたくし、実は奥様の白州正子さんについては知っていたのですが・・・

旦那さまの白州次郎さんについてはほとんど何も知らなかったんです 汗

ただあんな人が当時の時代にいたのか〜〜とびっくり 汗

この番組残念ながら1回目と2回目の放送は終わっており

3回目の放送は8月の予定です。

白州次郎役の伊勢谷友介さんの演技と流暢な英語にも大注目!!です。

http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/

そうそう ひらめき

NHKといえばもう一つ

楽しみにしていた司馬遼太郎の長編小説 

「 坂の上の雲 」 のスペシャルドラマが秋から始まります。

それに先がけてメイキング番組などもあり

一人盛り上がっているわたくし・・・・

気分はすっかり 「雲の上」 なのです

U^皿^U ウシャシャシャ



















コメント(5) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved