元気よく生きてるって!!! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

元気よく生きてるって!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月01日 00時27分


マウスの故障で、ブログお休みしてましたけど。。。

おじいさまたっちん、元気に過ごしてますよぉぉぉグッドグッドグッド


本日、娘ちんと無料開放の幼稚園遊びへ行ってきました。
出て行く前(10時半) ハウス前でデローンと寝ていた、たっちん。


そして、15時帰宅。


まったく同じ姿で寝ておった(驚)

行く前も、帰ってからも
『生きとるかぁぁぁぁぁ!?』と確認してしまったわ。

この寝姿は心配になるのよねぇ。。。



『なんじゃいむかっ

睡眠を邪魔され、不愉快だった模様。。。



だってぇ。。。

心配なんだもの。。。
歳が歳だから。。。。。。。。


相変わらず、鼻の毛のハゲ進行中(笑)


今は、どこの痛みを訴えず。
元気に散歩し。 モリモリご飯を食べ。
元気よく過ごしております。
気温が暖かくなったことで、元気復活って感じです。


ここ数日、お友達わんこの不幸を聞き。
寂しくなってます。。。
辰もHALUもいつかはいなくなってしまうのか。。。と考えると。
やっぱり受け入れられない。

後悔のないよう、毎日 2わんずと向き合って、生きていこうと思います。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved