わんこ同士の会話。 | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

わんこ同士の会話。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月27日 23時03分


昨日のたっちん&HALU男さんの 挨拶風景。

HALU男さん 散歩前に たっちん元にかけより。


挨拶するかと思ったら。

たっちん、何かにいらだっていたようで。
ゴキゲンななめ。

この挨拶後、たっちん いきなり ガウッ。


HALU ピューっと ものすごい勢いで逃げ。
わたしの背後に。

その後も、

おいっ HALU  こっち来いって』 と、辰がバオバオ吠え、HALUを呼ぶものの。


HALU男さん、びびりまくって 近寄れず。


たっちんのバオバオ 吠える勢いが 落ち着いた頃に

辰兄ちゃん 来ました。。。』と恐る恐る近寄るHALU。


辰は、もう HALUには興味がなくなったようで、無視。

この上下関係、ハッキリしてるわよねぇ。
気持ちがいいくらいよね。


そして、本日。


チュッチュッチュ。

仲良く挨拶しておりました。




そして、辰の方から 挨拶おわり〜と サクッと離れていきました。
HALUも ビビル様子まったくなく。
じゃあ 散歩行ってくるね!みたいな 笑顔感。


毎日のこの挨拶具合。

なぜか、毎日 変化があり。

本犬同士、どんな変化があるのか まったく察し取れないわたし。


昨日、喧嘩したと思えば。
今日は仲良し。

わからんわぁ〜〜〜




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved