15歳になりました!!! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

15歳になりました!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月18日 23時54分


ここ数日、ちょいと忙しく。久々のブログ更新です。

ブログおさぼり中の、4月8日。
我が家の辰殿が 無事 15歳の誕生日を迎えることができました拍手


お誕生日ご飯はこんな感じ。


バラをイメージした、手作りかぼちゃパンと、魚肉ソーセージ。 チーズです。


なになに?

興味津々のたっちん。

このバラをイメージしたかぼちゃパン、娘ちんとコネコネして作ったのハート
娘ちん、お世話具合が 最近すごくて。。。
粉を振るうところや、卵を割りいれるところなど。
全部をやりたがり。 部屋は大変なことになってしまったが。

無事焼けました。


焼きあがった瞬間、HALU男さん やってきて。

オレに?と 聞いてきたんだけど。。。(笑)

娘ちんが 『これ たーちゅーーーのぉぉぉぉぉむかっむかっむかっ』と 叱り。



誕生日ご飯をあげる時。

娘ちんと、ハッピーバースデーイ トゥー ユー ♪と歌いましたハート


たっちんは、歌はいいから 早く食わせろって感じだったけど(笑)




ガツガツもりもり食べてくれました。


たっちん。
15歳の誕生日おめでとう。


だいぶ弱ってしまったけど。
きっと、まだまだ生きられるさ!!!
これからも、元気なたっちんの姿を見せてね。

本当におめでとう。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved