オレ、子ども守るよ!! | 辰(たつ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

辰(たつ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

辰(たつ)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 1995年04月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たつ、たっちん
  • ■好きなこと: 食べること、散歩

■辰(たつ)の家族





たっちゃんぷる〜

RSS

オレ、子ども守るよ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月10日 22時34分


今日のたっちんとHALU男さんの 挨拶場面。


辰兄ちゃん、今日も元気?

おお。HALUか、HALUか。



せっかく来てくれたし。。。 出ようかな(ハウスから)



なんか、日差し強いし。。。やめとくわ。。。

出てくるかと思ったら、ハウスに戻ってしまいました。


年とってくると わんこと接したくない場面とか(家族のHALUでも)あるのかな?と思いました。HALUと行くと、ハウスに引っ込んでしまう場面も増えたような気がする。
家の前を通るわんこに激しく吠えるようになったしね。


夕方、近所のママ友(最近仲良くなった)が偶然通りかかり。
事務所前の遊び場スペースで 子ども達遊んだの。
その様子は、のっそりハウスから出てきて、遊んでる様子を見てましたよ。

暖かい目で子ども達が遊ぶ様子を見守ってくれててねぇ。

吠えることなく。遊ぶ子ども達をじ〜っと見てるの。
ホント人間のおじいちゃんみたい。
こういう場面。 すごく嬉しかったです。


そしてね。
近所のわんこちゃんがお散歩で通りかかると。ワオワオ吠えるの。
守ろうと思うのかな〜とか思って。

でも、吠えちゃいけないと叱るんだけどね。
でも。。。 優しい兄ちゃんだなと思いました。


辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved