う〜ん。なぜ、その場所に!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

う〜ん。なぜ、その場所に!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月07日 22時49分


こんばんは。

昨夜は、台風9号雨を心配していたが、名古屋は夜中に暴風雨だったけど、それほど、ひどくもなく、心配していた今朝の交通の乱れもなく、無事仕事をしてきましたわーい

みなさんの地域は大丈夫でしたか???


さて、本日 残業になってしまった、ka−chan。

毎日の日課の、HALUぼんのお散歩も to−chanにお願いしました。


to−chan、すごく疲れていたらしく、HALUぼんのお散歩後 食事もとらず寝てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・



それも、1Fの事務所で。


我が家は自営業。 1Fが事務所で、3Fが私たちのスペース。
きっと、あまりに疲れてて、あがってこれなかったのでしょう(^^;)

何時に起きるかわかんないけど、へんな時間にお腹すくんだろうなぁ。

そんな中、玄関(ちなみに1Fです。同じ1Fだが、出入り口が別なので)でto−chanを待ち続ける、HALUぼん。


気持ちはわかるが、絶対起きてこないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

HALUも、きちんと食事を摂らないといけないし。 3Fから呼び、ご飯をあげました。

その後。 また、to−chanを迎えに玄関に行くんだろうなぁと思ってたら。


よくわからない行動。

リビングの角で、なぜか壁向きに お座り。 それも、結構長い時間。

行動がおもしろく、観察したいため、話しかけず。





HALUぼんは、眠たいとき、口のまわりをなめなめするんです。
このときも、なめなめ。





おおぉぉぉっとぉぉぉ。 倒れこんだぞぉ!! 寝るのか!?

さっきまで、気にしていたto−chanはいいのか!?!?





近くで写真を撮ろうとされるのが、うっとうしそう・・・・・・・・・・・・汗


その後、しばし寝てました。 ホントわんこって、狭いところ好きよねハート



HALUが寝てるすきに。 ウッシッシ!!
残業で疲れた私は、ちゃっかり 私的な栄養ドリンク!? 
スゥイーツを購入して帰ってきてます。

本日は、名古屋のお店、ALAVIS(イタリアンカフェ。食事も美味しく、スゥイーツもかなり美味しいので好きな店。どうも大阪にも2店舗だけあるらしい)の、ティラミスを購入。

HALUがリビングでスヤスヤ寝てるところ、こっそりティラミスの箱を持ち、違う部屋で食べようと出て行きました。


ウキウキ廊下を歩くわたし。



すぐ後ろを歩く、HALUぼん。

相変わらず、察知早いのねん汗





結局、HALUぼんとの撮影になりましたわぁ。
HALUと写ってると、なんだかティラミス小さく見えるわっ!!

でも、結構ボリュームあります。


ここのティラミスって、甘すぎず、お酒に合うんですよね目がハート

焼酎飲みつつ、のんびり食べました。美味しかったですケーキ 疲れもとれました目がハート


現在のHALUですが。 もちろんティラミスを口にできるわけがなく。
私が食べ終わった後、to−chanを迎えに、玄関へ降りていきました。



to−chan 何時に起きるんだろうか。

気にしてもいられないので、私は勝手に寝ますぞ〜〜〜!!



辰 & HALUka−chanでした☆
































コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved