HALUも、元気です(^^) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年10月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

HALUも、元気です(^^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年10月21日 11時40分


先ほど、たっちんブログも更新してきたが。

いやぁぁぁ。    更新、1ヶ月以上あいてしまったわ・・・汗汗汗

仕事をはじめたことによって、うまく時間が取れなかったのは事実なんだが・・・

すっかりサボり癖がついてしまったわっバッドバッドバッド


1ヶ月前のブログにコメントくださった方たちにお返事も返していない始末。

ホント、すみませんm(_ _)m


サボっている間、心配してメッセージをくださった、ムツママ、サブローママ、フルークママハート  どうも、ありがとうございました。

我が家はみんな、元気です。

* たっちんブログを読んでくださった方、ここまでの文 全く同じでゴメンナサイ。

  こんなところにも、サボる感じが出てしまってますねバッド


さてさて。  

最近のHALUぼんですが、相変わらず 激しい動きで、元気モリモリです音符

たっちんと違い、よく動くので HALUぼんはすぐに泥だらけに・・・


ってことで、今日はto−chanにお風呂に入れてもらっています。





HALUは、お風呂好きなんですけど、なぜか 最初はいつも緊張の顔になりますわーい

今日も、すごい引きつった顔してるなぁぁぁ(笑)





シャワーの水から逃げようとお風呂場をウロウロ。

狭いお風呂なんだから、逃げ場はないぞよっ!!




慣れてくると、笑顔がこぼれる音符





ウッヒョッヒョ〜〜〜☆  超 気持ちいい〜〜〜☆

いい笑顔だ!!!!!!!!!!





ハイッ!!  しゅ〜りょ〜〜〜!!!!

お風呂後、この笑顔。  気持ちよかったようですハート  ちょっと、寄り目だな・・

この黄色いタオル。  HALUぼんのマイタオル。

パピー時期から使っています。 HALUが噛んだりしてて、もうボロボロだわ。


************************************

あと、最後に わたくし事なんですが。

実は妊娠しまして。。。 現在、3ヶ月です。


結婚して3年なんですが、最近 仕事も始めたばかりだし、まだまだ先かなぁと考えてたんですが。  


授かりものですもんね。 今は、がんばって 産もうと思っていますハートハートハート


私は、酒タバコがヘビータイプだったせいか、つわりがしっかりあります。

気持ち悪くなるので、酒タバコは全く受け付けなくなりました。

その部分は、かなり驚き・・・  友達らも驚いておられます・・・

タバコはまだしも、お酒だけは 血を吐いたときも、インフルエンザの時も、どんなに寝不足の時も、一日も欠かせたことがないわたし・・・

それが、ぴたりと飲めない体に!!!!!!

無事出産したら、ガブガブ飲んでやる!! と意気込んでおります。(どんなんじゃ・・)




この前、定期健診に行った時の写真です。

34mmと、すっごい小さいのに、もう赤ちゃんの形になっててちょっと感動しました。



なんだか、すごく長くなってしまいましたね。
読んでくださって、ありがとうございます。

辰 & HALUka−chanでした☆


コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved