祝!! ダイエット成功!!!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

祝!! ダイエット成功!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月05日 09時48分


またまた、久々のブログ更新になってしまいました汗


気持ち的には、毎日更新しようと思ってるんですけどね。
みなさんのブログも、毎日癒しの為に読んでるんですけど、コメを返す元気がない・・・

認めたくはないが、歳ですわねぇぇぇふらふら


そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!!!!!(小島よしお)で跳ね飛ばしていかないとね晴れ


*******************************

本日、HALUの体重測定。

今年の4月5月のワクチンの時、先生に『HALUちゃん、26キロはちょっと重いかな・・・HALUちゃんは、骨格が大きめの子だから、24キロがベストです』と言われ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2キロダイエットかぁ。今までの食事では、いけないんだろうなぁ。と思い。

そのときは、ずっとドライフードのみをあげてて。
それを聞いた後、散歩の時間を増やせばいいかな?と試みましたが、体重の変化は全然なく。

やっぱり、食事か!となり。

6月に、サブローママ(この表現いやでしたよね。すみません)に、手作りフードの事を色々教えてもらい。
あんまり、考えすぎなくてもいいってことも、助言してもらい、今まで続けてきました。


今日HALUの体重計測したら、ついに目標の24キロになりましたぁぁぁ拍手拍手拍手

HALUも元気いっぱいです拍手

手作りフードに挑むにあたり、もちろんもちろんサブローママ!!!
ジャスママ、ムツママのあたたかい教えを頂き、がんばって続けてこれました。 ありがとうございました。 これからも、色々教えてくださいね。

やっぱり、ベスト体重で、健康に長く生きてもらわないとっっっ犬

これからは、体重キープをがんばります。




うふっ。後ろからのHALUぼんショット。

胴体が一番痩せましたyo。
後ろから見ると、ウエストのくびれが出ました。

26キロのときも、デブだとは思ってなかったけど、2キロ減った今は、やっぱり痩せたことがはっきりわかります拍手





ウエストのくびれ、わかるかなぁ? 



この顔、挑戦的な顔だわぁ。

ka−chanと、ペットボトルの取り合いをして、遊んでいますわーい





ka−chanのお楽しみスゥイーツに興味津々。
目が真剣すぎる・・・ 見過ぎだし・・・・・・(笑)

もちろん、HALUのお口には、一口も入りませんでした。


*******************************

最後に。

昨日すっごく、ムカついた事がむかっむかっむかっ

昨日今日とお休みなんですけど、昨日のお昼 自転車を乗っていたわたくし。
通りすがりの原付男に、乳もまれたんですむかっむかっ

瞬間、『何さわっとんだっっ!! てめぇっっ!!!!』と叫んだら、触った瞬間に叫ばれたからビックリしたのか、あまりのデカイ声にビックリしたのか、よろよろ転びそうになっていたけど、体制立て直し バイーンとぶっ飛ばし逃げていきました。
残念ながら、人通りもなく。


体がワナワナ震えるくらいの怒りって久々ですよ。まったく。

怒りに震えるまま家に帰り、ちょうどお昼ご飯を食べていた、to−chanと、to−chanの弟(自営業のため、家でご飯をたべるんですよね)に、『今、乳もまれた!!!!!!』と言ったら、大爆笑汗


はぁっ!?みたいな。
自分の嫁が、乳もまれてるのに、笑うなんて。
引ったくりじゃなくてよかったじゃんとの発言も。


笑ってるし、聞いてもらっても怒りが収まらず、痴漢は現行犯逮捕って知っているけど、交番に出向きましたわ。。

んで、おまわりさんに男の特徴を伝え、その場所が小学生たちの通学路でもあるため、パトロールのお願いをしてきました。

ちゃんと、パトロールしてくれてました。


くっそー!!! あのヤロー!!! (言葉が汚くて失礼・・)

乳もんだ時の、ニヤッとした顔を思い出すたび、怒りがこみ上げてくるわ。



おっと。これまた長くなっちゃった。 
読んでくださった方、ありがとうございますハート


辰 & HALUka−chanでした。









コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved