歴代ニャンコの名前18番 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

歴代ニャンコの名前18番

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年07月23日 10時41分

今日の歴代ニャンコは、

音湖ちゃんの一人息子の大志(たいし)

お父さんは川向こうの後々登場する子のお家の同じパトカー猫

音湖ちゃんの姉妹の嵯羅ちゃんも育児に参加
杏ちゃんの子供たちのベビーズも、里来君も奈緒ちゃんも参加

とにかく皆に愛されて大切にされた子

何より大和ママも大志君が可愛くて。

呼び名は「たいし」「たー」「しょうとく」「たーちゃん」「たじし」

この大志くんが七歳くらいで、ベビーズが十歳を越えた頃

二人が突然帰らなくなった

ベビーズを紹介した時の毒餌さ置き事件の犠牲になったのかも知れない

仲良く二人で出掛けていたから、別々のところで何かに遭うとは思えないし

その頃首輪に、鈴を付けてるなんて珍しいから、悪いことをしても遠くに行っても我が家の猫と良い意味でも悪い意味でもばれたし

事故に遭えば連絡をしてもらえた

それが無いから、事故では無さそう

我が儘で気が強くて、かっこよくて、

大志くん、もう生まれ変わって幸せに長生きしたかしら?

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved