心の目 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

心の目

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年12月20日 13時02分

いつまでも羽〜ちゃんが我が子になった時の大きさで小さく見える

真梨愛ちゃんは、いつまでも末っ子だから、本当に一番体重も軽けれど、小さなまま

遠近法で小さく見えるのと同じ

でも、赤ちゃんだった大和も弟妹が増えて、いつの間にかお兄ちゃんに見えて

時々色眼鏡を磨かないと、大和が赤ちゃんのままになら無い(笑)

いつまでも小さく見える五キロ代の大和達と三キロだけどロン毛で一番大きく見えちゃう真梨愛ちゃん

今日もしっかり癒されましょう

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved