素足 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

素足

登録カテゴリ: 投稿日時:2018年01月31日 18時08分

毎日、毎日

寝る前のお夜食を食べた後、

何故か穂〜ちゃんと威舞ちゃんは、止めないとイケないような喧嘩をします。

夕べも、台所でテーブルの上に威舞ちゃん
下で穂〜ちゃんが睨んでる

場所は、炬燵の中と外だったり、キャットタワーの上と下だったり、障子の向こうとこっちだったり

ちょっと止めに行くのが遅かったのか、暗い台所の電気を点けた途端にテーブルから大和ママが居る方に逃げてきたのは良いけれど、後ろから穂〜ちゃんが追いかけてきたら怖いから思いっきり急いで、素足の大和ママの足の指と指の間を後ろ足で蹴って通り過ぎた瞬間

足に激痛

とにかく消毒して、ガーゼに薬を塗って今朝見たら、引っ掛かれた痕に、内出血の痕が(泣)

それでも威舞ちゃん、穂〜ちゃんを可愛くないと思えないのは猫好きだから何でしょうねぇ(笑)

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved