羽〜ちゃんの家族紹介 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

羽〜ちゃんの家族紹介

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月30日 10時36分

こんにちは

羽弥都です

今日は僕が担当します


僕が思ってる兄弟の紹介

一番上の穂多お兄ちゃんは、いつも威舞輝に喧嘩を吹っ掛けるので、仲裁が大変だから、喧嘩は止めて欲しいです

二番目の大和お兄ちゃんは、、優しくていつも僕を舐めてくれるから大好きです。
一緒に遊んでくれたり、ストーブ前で一緒に居てくれます

三番目は生意気で怒ると怖い椛です
妹なのに、僕を追い掛けるから苦手です

四番目は、威舞輝です
威舞輝は、僕が嫌がっても一緒に寝たり隣に来たりして少しだけ可愛いかなぁと思ってます

五番目は真梨愛です
真梨愛は、最初から僕が威嚇していたら、そんなに近くに来なくて、でも最近は威嚇しなくなって、普通に傍に居たりします
だから、好きでも嫌いでも無いです

六番目はハムスター達
僕は全く興味が無いので居ても居なくても良いです。

七番目は金魚やグッピーだけど、時々ママが抱っこして見せてくれるから、居てくれると抱っこしてもらえるので好きです

あとかぶと虫は興味ないし、チャボさんは鳴いてる声が聞こえるから居るのが判るだけです

そんな僕の家族
きっと、兄弟それぞれ思ってることは違うから、明日は大和お兄ちゃんが紹介すると思うよ

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved