命日 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やまちゃん
  • ■好きなこと: 毛布にチュパチュパすること

■大和の家族





大和の家族

RSS

黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

命日

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年11月28日 12時53分

まだ、大和は勿論奏お姉ちゃんも家族になる前に天国へ旅立った

里来(りく)君

あちらこちらにチーチーする子だったけれど、優しくて大人しい子だった

生まれるとき逆子で大和ママが産むのを手伝って、引っ張り出して産まれた。

7歳の時に喧嘩から化膿で病院の先生も諦める程の所から、大和ママの意地で15歳まで長生きしてくれて、お別れの時も大和ママの腕の中で逝った子

赤い袋は、病院で点滴をするのにおとなしくさせるために作ったもの。

お別れしてから19年
今も、時々思い出す。

この子達の経験が大和達の対処にとても役立っている

家族になった猫と暮らした幸せな時間は大和ママの宝物です

コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved