時の流れ。。。 | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

時の流れ。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月18日 22時35分

今から。。。12年前の今日。。。

我が家に天使天使が舞い降りてきました。。。




ちゃー君 ようこそっ!!


天使は。。。真綿の様にフワッフワハートな毛に覆われていて

抱き上げると ほぉんわり温かく クルックル真ん丸い目キラキラをした

ポメラニアンでした犬

その縫いぐるみの様なポメラニアンは 不思議そうに辺りを

見回してます キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ

ちゃー姉は この名無しのゴンベイのポメラニアンに

 
    今日から キミは【ちゃーりー】だよウィンク

     よろしくね音符


っと 最初のプレゼントプレゼントをしました。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

      
      気に入ってもらえたかな?冷や汗


果たして。。。天使さんが ちゃー姉のお近付きの印プレゼント

お気に召してくれたかどうかは謎汗ですが とにかく汗 たった今

神様から預かった この小さな天使天使を またいつか 神様に

お返しするその日まで 大切に大切に育てなきゃっ!と 

決意を新たにした瞬間でございますわーい


その後 ちゃーりーと名付けられた天使は すくすくと育ち。。。




ヤンチャ盛りのちゃー君わーい


無事に 1歳クラッカーになりました嬉しい拍手


かなり好奇心旺盛だったパピー赤ちゃん時代のちゃー君足跡

育犬1年生のちゃー姉クローバーは おトイレ・お散歩デビュー・

お友達作り・人間と共存するためのルールなどなど。。。汗

教えたり 経験を積ませたりと とにかく 毎日やる事がいっぱいで 

いつも【育犬書】を片手に。。。走り回る日々ふらふら汗

  
 こんなんで 立派なポメラニアンに育てられるのかしら?がくー


っと 不安があった分 なんとか汗一通りの躾と 経験を済ませ

無事に1歳を迎えた時は もぉ〜嬉しくて。。。
                      \(*T▽T*)/ワーイ♪

大変だったけど その分 喜びも大きく。。。忘れられない

誕生日であります\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



それから どんどん。。。




かっちょイイ〜〜〜o(*⌒O⌒)ヒュー♪ヒュー♪



時は。。。。






ちゃー君の歴史上 忘れちゃイケない【横綱時代キラキラ冷や汗



流れ。。。






もう立派なおじぃちゃんだねわーい



あの日。。。

神様から預かった天使天使との楽しい生活も 

早いモノで12年経ちました。

    12年かぁ〜。。。

    つい2,3年前に家に来た気がするんだけどなぁ〜がくー


ほんと あっという間!!。。。であります汗


しかし。。。

元気イッパイピース好奇心イッパイ音符のちゃー君も 今は いくつかの

病気を抱え 各々お手当てをしながらの生活となってます。

目も 随分白くなってきたし(もう 白い世界になっちゃいました泣く

毛もショボくなってきたし お顔も老けてきたし。。。ふらふら

確実に12年という時間は過ぎてるんだと実感してる今日この頃がくー


 あと どれぐらい一緒に時間を過ごせるのかなぁ〜。。。


時の流れを残酷だ!って感じる事もありますが とにかく 今は

神様が ちゃー君を迎えに来るその日まで。。。




ちゃー君と共に 楽しく 笑顔イッパイの日々を送りたいと

思いますっわーい


 ちゃー君。。。。。

 お姉ちゃんの子になってくれて ありがとうわーい

 キミと過ごせる時間は とっても貴重であり 幸せだよ音符

 お願いだから お姉ちゃんに もっと もっと 長く。。。

 幸せな時間をちょうだいね
(m。_。)m オネガイシマス



来年も 元気でこの日を迎えられます様に。。。






いつも応援ありがとうですハート

本日の【ちゃー君 ウェルカム記念日ハート

愛のポチッ足跡を。。

       バッド バッド どちらでも〜バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



更新してなくても ポチッとして下さるみな様。。。

ほんと ありがとうございま〜〜〜〜〜す
\(*T▽T*)/




コメント( 14 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved