あっ!大切な記念日を〜o(TヘTo) クゥ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

あっ!大切な記念日を〜o(TヘTo) クゥ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月11日 22時58分

ちゃー君 大変 大変っ!!

   
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



お姉ちゃんね 大切な大切な記念日を。。。

 忘れてまちたぁ―――――――――――っ!!

       ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

うん!? 何の記念日かって?汗

あのね この【ちゃーりーあ〜そぼっ!】のブログが

4月の10日で 丸4年拍手だったのよぉ〜ん!!

  (」 ̄x ̄)」ショッ! (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!


えっ?

それが そんなに大事なのかって?(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あっ、あったり前じゃんっ!!

だってさぁ〜 何やっても1週間も続かないお姉ちゃんが

4年キラキラも続いてんだよd( ̄  ̄) イイコト?

これはもぉ〜 奇跡星ってもんでしょ嬉しい

そりゃ〜 途中 何度となく止まってしまったブログだけど汗 

それでも 投げ出さずに 何とか今日まで続けて来られたのは

みな様の支えがあったからこそだよ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

だからこそ この4月10日は 5年目を迎えた事を みな様に

感謝しなきゃいけない<(_ _)>のに お姉ちゃんったら すっかり 

忘れて。。。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

堵奈ママさんのコメや ドリママさんのブログ見て 思い出すなんて

あ――――ぁぁぁぁ なんて おバカ野郎なんだしょ〜!

   
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




。。。って ちゃー君 お姉ちゃんに 慰めの言葉ないの!?
                             ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ったく 冷た過ぎだよ ちゃー君はっ
(≧ヘ≦ )プイッ!!


改めまして みな様。。。

4月10日をもちまして ちゃー君のブログは 無事5年目

突入クラッカー致しましたっ!!

堵奈ママさんや ドリままさんのコメがなかったら 全く気付かない

アホアホなちゃー姉汗ですが 元気に6年目を迎えられる様

これからも ちゃー君の主治医として しっかりお手当て頑張ろうと

思いますので どうぞ よろしくお願いします(o^-^o)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。。。

今回のちゃー君のお洋服 ちょっと 面白いんですよぉ〜うっしっし

ちゃー君 みな様に背中を見せてあげて下さいましょっ音符




了解なのらっピース


背中のプリント…何だか 分かります?

見え難いかもですが ガウガウと牙を剥いてるワンと

「DANGEROUS!(危険)」
というロゴが入ってるんです足跡

まぁ〜 このタンクを着てるワンは。。。



はいっ 気を付けますっ(^_^;)


【危険なワンコ爆弾ってとこでしょうか?┐(^-^;)┌

ちょい悪に変身したちゃー君も なかなか良いでございましょうっしっし



あっ そうそう音符 先週の日曜日。。。




カメラを忘れて 携帯で撮ったので ちょっと画像が悪いですが冷や汗


恒例の【チューリップ祭りチューリップに行きましたわーい

ちゃー君は 最近 白内障が進んで ほとんど白の世界の住人に

なってしまい泣く 今年は 今までの様に歩かないかもと

心配してましたが ちゃー姉の心配なんて何のその!って感じで

ちゃー君ったら ズンズン音符ズンズン音符と歩き 一応 補助として 

バギーを持参してたのですが。。。バギーの出番は 

ありませんでした冷や汗

来年も こうして元気でチューリップを見に行けたらいいなぁ〜って

思いますわーい


さぁ〜 ちゃー君 チューリップの次ぎは 藤祭りが待ってるよ音符

また一緒に行こうねっウィンク



はいっ その節は 是非 お願いします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



この調子なら。。。来年も大丈夫ピース。。。だよね!?冷や汗



いつも応援ありがとうですハート

ちゃー君 元気で【ブログ6年目突入】報告が出来るように

頑張ろうね音符

今日も 愛のポチッ足跡っを。。

       バッド バッド どちらでも〜わーい バッド バッド 

         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  星    にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

      ポメラニアンランキング  星  にほんブログ村 犬


よろしくで〜〜〜〜〜〜すウィンク



コメント( 22 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved