こっ、こっ、これも『ちゃー君』なのです(;^_^Aセアセ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

こっ、こっ、これも『ちゃー君』なのです(;^_^Aセアセ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月03日 23時38分

この前 ちゃー姉 顔がブチ腫れて失敗仕事を休んでた時に 

する事がなかったので パソコンの掃除をかねて 

溜まりに溜まった写真の整理をしてたら。。。



すっごいモノを発見しちゃいましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あまりに凄くてねぇ〜。。。ちゃー姉 しばしフリーズしてしました

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )ぽわわわわ〜〜〜ん   



ちゃー君も。。。見たい?σ(^_^;)


ほんと すっごいモノでして。。。みなさんも 見たい?(゚ー゚;Aアセアセ

でも これを見せるとね。。。せっかくの ちゃー君ファンが

いなくなちゃうかもだしがくー アップするの迷ったのだけど。。。

          どんなだろう・・?((ーー;).。oO(想像中)



しょんなに スゴイの?汗

うん。。。ちょっとねぇ〜がくー

可愛いのは可愛いのだけど ちょっと怖くもある。。。かな!?



どんなでも ちゃー君はちゃー君です!!

勇気を出して アップしますね"\( ̄^ ̄)゙

(心臓の弱い方がいたらいけませんので 

    見る前は どうか心の準備をして下さいませm(*- -*)m

ふぅ―――――――――――――っε=( ̄。 ̄;A 

よろしいですか?

信じられないかもしれないけど。。。。(いきますよっ汗



この迫力満点なポメは【ちゃー君】です!!

※注  ポメですよっ ポメ!

     決して チャウチャウでは…ありませんので汗


みなさん。。。大丈夫っすか!?

この写真は 今から3年前 ブログ始めた当初の頃です音符

今と違って おブタだったちゃー君ふらふら

毛皮も 今よりフッサフサでありますピース

この頃は 毎月 美容院へいってカットしてもらわないと

凄い事になってましたわーい

今は。。。ってか あの忌まわしい【ズル剥けカット】になってから

間もなく糖尿病を発症したため ホルモンの関係上 毛が伸びなく

なり 美容院は必要なくなってしまいましたけどね泣く

ちゃー君 これグッド キミだよヾ(;´▽`A``アセアセ



お恥かしいのらん(*ノェノ)キャー


今のちゃー君から見たら あの頃のちゃー君は怖いよね|)゚0゚(|

これじゃ 見た人が『違う犬?』って言うハズだわ汗

ちゃー君。。。ごめんね こんなお写真アップして泣く

これで ファンが減ったら どうしよう
o(TヘTo) クゥ

あっ でも大丈夫だよ! 

お姉ちゃんは いつまでも ちゃー君のファンだから
                             d(゚ー゚*)ネッ!

とは 言ったものの。。。。(┬┬_┬┬)シンパイ…


みなさん どぉ〜か 今まで通り ちゃー君をご贔屓に。。。
                       ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

でね 信じられないかもシリーズが もう1つウィンク

実はちゃー君は『売れ残り』なのです。

ちゃー君は4犬兄弟なのですが ちょっとだけ【受け口】って

理由で 1番最後までショップにいたんです。

しかし それが ちゃー姉にとっては とってもラッキーでしたピース

だって 受け口だったおかげで 最後まで残ってくれてたから

ちゃー姉の子供になった訳だし 値引きもしてもらえたしねうっしっし

もちろん それだけでは ありません音符

とっても良い子に育ってくれた拍手し 

何と言っても笑顔は最高ですハート

犬のいる生活が こんなにも楽しく音符 意味ある日々を送れるって

ちゃー君が教えてくれました('-'*)アリガト♪



ちゃー君を見る度 思い出す言葉があります。

それは。。。【残り物には福がある】

ちゃー君の笑顔を見る度 寝顔を見る度 この言葉が

頭の中を 駆け巡ります音符

もし ちゃー君が受け口でなく 先に飼われてたら

ちゃー君ではない子が ここにいるんだもん。。。

特にこの頃は ちゃー君が11歳という犬生も残りが

少なくなってきたからか ちゃー君に出会えた幸運を

噛み締めてるちゃー姉です


ちゃー君。。。

キミは お姉ちゃんの宝物キラキラだよ音符 

これからも 可愛い笑顔ハートを お姉ちゃんに見せてねわーい

大好きだよっ ちゃー君ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




いつも応援ありがとうです音符

ちゃー君の秘蔵写真 見〜ちゃったうっしっし

ポチッを よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です
<(_ _*)>

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ




コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved