さっすがぁ〜!にぱにぱ王子(゚∇^d) グッ!! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

さっすがぁ〜!にぱにぱ王子(゚∇^d) グッ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月30日 23時11分

前記事でお話した様に 顔半分が腫れ上がってしまってる

ちゃー姉щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

お薬のおかげか 見た目の凄さとは裏腹に 痛みはないので

今日1日を いかに有効的に過ごすか あれこれプランを立て

早速 実行(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しか〜〜し ブログをアップして 写真の整理なぞしていると

あっという間に お散歩の時間が。。。汗



おぉぉ〜 ちゃー君ハート 今日も いい笑顔だね〜嬉しい


せっかく立てたプラン(ブログアップ→コメの返事→お友達ブログ

の訪問→写真の整理→ちゃー君のハウスのお掃除→自室の掃除

→お昼寝)
の 半分もこなしてないけど汗 とりあえず お散歩へ音符

(こんな笑顔でせがまれたら 連れて行くっきゃないもんねウィンク
                注* いい訳グッドではございません(~_~;))


今日のお散歩は 近場で済まそうと思ったけど ちゃー君は 

許してくれず×( ̄^  ̄ )ダメー 。。。結局 ちゃー姉は 醜い面を

ひっ提げて汗 公園まで行くハメに泣く

 ヾ(≧へ≦)〃コウエン!! \\( ̄⊥ ̄lll)ハイハイ ワカリマシタァー…

希望叶って 公園に行ける事になったちゃー君は 

到着するなり。。。



かっ飛ばし音符

   ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

もちろん にぱにぱ笑顔全開ピースですわーい


ちゃー君 今日は あんまり かっ飛ばさないでおくれ。。。
                      ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お姉ちゃん 走るとお顔が痛いのらよ泣く



そんな ちゃー姉の願いなど聞き入れるはずは。。。なく(やっぱ

りね汗
 ちゃー君は 飛ばす 飛ばす。。。


ε〜ε〜
^( ToT)^ マッテー!   
ε========ヘ(^▽゚)ノ


だって おらっちには 目的があるんだもんっ!

お姉ちゃん ブツブツ言ってないで 早く ついてくるのらっ!!


そう。。。ちゃー君には 目的があるのですわーい

それが この広場ピース



あにゃ?

今日は お友達いないのらっ
=( ・_・;)⇒ アレ?


おや? ちゃー君から 笑顔が消えてる?(・・。)ん?


ほんと 今日は だ〜〜れも いないね汗

ちょっと いつもより 時間が早いからかな?


いつもは ここへ来ると 何匹かの犬と会うのだけど

今日は どうした事か 1犬もいません泣く

お友達と かけっこするのを楽しみにしてたちゃー君足跡

さぞかし ションボリ泣くかと思いきや。。。



しょれはしょれでイイのらっ音符

っと 意外に楽しそうです C=(^◇^ ; ホッ!

(笑顔戻ってるし〜音符

しっかし。。。ちゃー君のこの笑顔。。。何か 不吉な予感が汗


お姉ちゃん おらっちと かけっこしゅるのら( ̄∇+ ̄)vキラーン

うぇぇぇぇ〜〜〜〜ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

今日は 勘弁して下されっ
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


広――――い芝を 思う存分 かっ飛ばしたり

クンクンチェックしたり マーキングで お友達に置き手紙したり

とにかく にぱにぱ笑顔全開☆^∇゜)で お散歩を楽しみまくった 

ちゃー君でしたうっしっし

…ちと お友達と遊べなかったのが残念だったね…


さて お散歩から帰ったちゃー君は キレイキレイして

お散歩服から 部屋着へ お着替え完了音符



お散歩が よほど楽しかったのか キレイキレイされても

お着替えさせられても にぱにぱ顔が絶える事もなく

全てに協力的で ちょーご機嫌さんであります(^ー^* )フフ♪


ちゃー君 今日は にぱにぱ花盛りキラキラだねウィンク

そう言えば。。。。

ついこの前 ちゃー君には【にぱにぱ王子】って 命名したん

だよね〜(σo ̄)


ねぇ ねぇ ちゃー君音符

後1枚 お写真アップ出来るから にぱにぱ王子って名前に

ふさわしく 今日1番の【とびきりスマイルピースで みなさんと

お別れしない?d(^-^)ネ!

(朝のブログは 1枚も笑顔がないですもんね〜汗

準備はイイ?

はいっ いくよっカメラ



う―――――ん ちゃー君 最高だよっ拍手


さっすが にぱにぱ王子だねピース 

 このこのっ♪(">▽<)っ
))^o^*)

名前負けしないよう いつも 素敵な笑顔でいようね
                           (@⌒ο⌒@)b




いつも応援ありがとうです音符

よっ! にぱにぱ王子!!

今日も 元気だね〜嬉しい

ポチッを よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です
<(_ _*)>

     にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント( 11 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved