だからこそっ!!…拘りましょう('0')/ハイ! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

だからこそっ!!…拘りましょう('0')/ハイ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月30日 22時25分

お待たせしましたぁ〜!!…ってか 引っ張っちゃいましたぁ〜汗

ちゃー君には とっても大切な×2【夏グッズ】



うひょ〜 ドキドキちゃうのらぁ〜(((o(^。^")o)))ワクワク

うふふふ…ちゃー君も 期待してるのねぇ〜(= '艸')


本当は これを最初に紹介しなきゃいけなかったんだけどね汗

何故か1番最後になってしまいました(^^ゞ

『ちゃー君ならではのグッズ?』って みなさん あれこれ想像して

下さってましたが 正解は。。。。(*^m^*) ムフッ


じゃじゃ―――――――――――ん!!


ちゃー君といえば…の おリボンですわーい




ビスケットじゃないのら。。。( ̄s ̄; チェッ

あらっ!?

なぁ〜〜に ちゃー君 その素っ気ない態度はむかっ

おリボンはね ちゃー君にとっては とっても大切なアイテム

なんだから!! 
d( ̄  ̄) オワカリ?





ちゃー君は おリボン歴11年キラキラ

パピー赤ちゃんの時(4ヶ月の頃から)から 欠かさず着けてますピース

もしかして…みなさんも たかがリボンってお思い?

しかしねぇ〜 これが 奥が深いのよ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

おリボンを着けるワンのママさんは お分かりでしょうが

リボンてね 着けるリボンで表情がゴロっと変わるんですよ
                        ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

たかがリボンだけど 実に様々なデザインがあるし

カラーも すっごく豊富にあるし 大きさだって色々あります拍手

ちゃー君も着けるリボンで 幼くなったり グッと大人っぽくなったり

ヤンチャ坊主になったり 女の子になったり…七変化するんですうっしっし

不思議でしょっw(*゚o゚*)w

ちゃー姉は もしかしたらお洋服よりも ちゃー君のイメージを

左右するんじゃないかとさえ思ってます(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

なので リボンならば何でも良いって訳にはいかなのです( ̄x ̄)乂

今 購入してるショップ(ネットだけど)は 1つ1つ手作りで

そりゃ〜丁寧に丁寧に作ってあります拍手

デザインも とっても素晴らしく 今回 紹介したリボンは

ここで購入したのだけど いちいち名前が付いてるんですピース

例えばね 1番右上の水色のは『雨のしずく』って名前だし

右下の…これだけ大きいから1つなんだけど(キティ着け用)

このリボンの名は『あじさい』わーい

ねっ 名前のイメージ通りだと思いませんか?

今回は11組購入したのですが カラーが同じものもあるけど

カラーが同じでもデザインが違うでしょ d(^-^)ネ!

全部それぞれのリボンによって ちゃー君の表情が変わります!!

ほんと 不思議なんだから〜〜〜〜(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

もしかして ちゃー君が若く見られるのは



リボンのおかげかも…o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも ちゃー君は(…ってかちゃー姉は(~_~;))リボンを

着け続けると思います音符

もちろん ちゃー姉は よりちゃー君が可愛くハートなるように

ちゃー君の表情が華やかキラキラになるようにと 拘りを持って

リボンを選びます(^^)v

だって ちゃー君は『可愛いおじいハート目指してるんだもんねうっしっし

リボンの威力 みなさんも分かって頂けたと思いますが

こんな小さなアイテムでも存在は大ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!です!!

病院の先生やスタッフのみなさんも 毎回 お洋服同様

                    リボンも楽しみにしてますわーい

たかがリボン…されどリボン…リボンリボンリボン

だからこそっ!! 

おリボン選びには 常に拘りを持って!でありますうっしっし



いつも応援ありがとうです音符

リボンの力を借りて 可愛いおじいを目指してるちゃー君ウィンク

ポチッと よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってます
ハート

感謝 感謝です
<(_ _*)> アリガトォ
  
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved