寂しいね…悲しいねぇ〜… | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

寂しいね…悲しいねぇ〜…

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月13日 22時50分

この頃 ちゃー君とお散歩してて 気にかかる事がありますがくー

それはね。。。。

ちゃー君が幼少の頃からのお友達犬達と会わなくなった事がくー

この子達とは ほぼ時間もコースも一緒だから 必ず何匹かと

会ってたんだけど 最近 どの犬も 全然 姿を見ないので 

どうしたんだろうって 気なってますがくー

特に コースの途中アフガンちゃんの家の前を通るのだけど

以前は ちゃー君とワンワン吠えあってたのに 

最近は ちゃー君の呼びかけに。。。全く反応がないのです汗



ちゃー君も 心配だよね。。。。泣く

庭を覗いても アフガンちゃんの姿は見えないし

とっても気になってたのだけど 今朝 お散歩してるとこを発見!!

元気なんだぁ〜〜嬉しいって 嬉しくなっちゃって 飼い主さんに

『お散歩で最近お会いしませんねわーい 時間 変わったのですか?』

って尋ねたら。。。アフガンちゃん 最近 歳で足腰がメッキリ弱く

なってしまい家の周りしか散歩出来なくなってしまったとの事がくー

それに 持病である腎臓が悪化し 元気もないって。。。泣く

見ると 確かに すっごい痩せてて 歩き方もヨロヨロと

今にも座り込んでしまいそう汗

ちゃー姉の記憶の中のアフガンちゃんは 毛並みがとっても良くキラキラ 

足が長い拍手のでスッと立ってる姿なんて ほんと凛としててハート

カッコ良いので 今の姿は信じられなくて。。。。泣く泣く泣く



ちゃー君も もう11歳。

考えたら アフガンちゃんを始め他の犬達は ちゃー君よりも

年上なんだよねぇ〜ふらふら

多分 他の子も このアフガンちゃんの様に 何かしら

昔の様に お散歩が出来なくなってるんだろうなぁ〜がくー




だから 最近 先輩犬達と会わなくなったんだよ泣く

ちゃー君。。。

これからは 今まで ちゃー君と顔馴染みだった犬

だんだんと 1犬減り 1犬減り してくんだよ。。。泣く

この辺じゃ1番若僧だったちゃー君が 

いやでも1番年上になっちゃうんだね〜がくー

これは自然の流れとは言え やはり寂しく悲しい。。。泣く

他の犬の事も気になるけど 先輩犬達には ずっと元気で

いて欲しいものです。。。


11歳と 今や立派なおじいちゃんピースになったちゃー君ですが

このクソ暑い失敗のに。。。



なんやかんやと オモチャを持って来ては

『あそぼ〜ハート攻撃を仕掛けてきます汗

実年齢は11歳ですが 精神年齢はお子ちゃまの時のまま(;^_^A

しこたま遊んだ後は。。。



扇風機の真ん前に陣取り 燃えたぎった体をクールダウン音符

    スズシィ(*~.~) ~~~~“ブォ〜ン((Q

何とも満足気な表情してますでしょわーい



おかげさまで 暑くてもこんなに元気なちゃー君わーい

お病気をいくつも持ってる汗というのに 有り難い事に

ほんと 元気いっぱいのちゃー君です嬉しい

ちゃー君。。。

いくつになっても 心はお子ちゃまのままでいてねハート

そして いつまでも いつまでも 元気で。。。その煌めく笑顔キラキラ

ちゃー姉を幸せな気持ちハートにさせてね (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



いつも応援ありがとうです音符

ちゃー君 今日も元気で良かったね〜の

ポチッを よろしくで〜す

みなさま  お一人お一人からのポチッキラキラに 

ちゃー姉は力をもらってますハート

感謝 感謝です
<(_ _*)> アリガトォ
  
   
  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ






コメント( 12 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved