面白企画〜?!参加しよ〜?(^o^)/ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

面白企画〜?!参加しよ〜?(^o^)/

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月07日 21時41分

ま〜ったりハートべ〜ったりハート我が息子ちゃー君と『濃密な時間』を

過ごしたGWも終わり 今日から お仕事‥‥泣く

ちゃー君と ず――――っと一緒にいたいけど

母子家庭だから ちゃー君の【おまんま】代稼ぐため

ちゃー姉 頑張らないとっ!!(○ε○)v ィェィ


今日は この前ラジオで

あなたの飼ってるペットが 飼い主さんについて

メールするとしたら どんな事話してくれるでしょう
』って

気になる企画があったので

もし ちゃー君だったら‥‥って考えてみました(*^^)o==3

では ちゃー君 お姉ちゃんの事 話してみてっ音符



ちゃー君 『う〜〜〜ん‥‥‥σ( ̄、 ̄=)

        ぼく正直だから‥‥ 怒んないでよ』

そんなに 悩む事ないと思うんですけど (o;)オイオイ


ぼく ちゃーりーっていいますハート

 今日は ぼくのお姉ちゃんの事 お話しますね音符


 ぼくのお姉ちゃんは 普段は優しくて ぼくの言う事

 なんでも良く聞いてくれますわーい

 でも 時々【ダラダラの国】へ行っちゃいます‥‥

 【ダラダラの国】は とっても良いとこみたいで 

 1度 入国すると なかなか帰って来ません!

 ぼくも連れてってもらったけど すぐ飽きちゃいました汗

 だって 【ダラダラの国】って 好きな時間に寝起きして

 お腹が空いたら食べて 寝てない時は ただゴロゴロ

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
と してるだけなんですよバッド

 そう‥‥お気付きでしょうが ただ怠けてるだけ‥‥がくー

 なのに お姉ちゃんときたら【いいとこでしょ〜〜ハート】なんて

 言っちゃったりして‥‥Σ(ε;|||

 ぼくが お散歩に誘っても 【パジャマ脱ぐのは規則違反だから

 ごめんなさいね〜
】って お断りされちゃったし‥‥( ̄、 ̄*)

 まぁ〜 ぼくのためにお仕事してるから 

 たまにだったら 別にいいですけどね (^_^メ)

 そういえば この前 お姉ちゃんが【ダラダラの国】の

 王女様になった拍手とか言ってました‥‥(((( ( ̄ ̄;)

 ねぇ 人間って【ダラダラの国】大好きなんですか?』

きゃ〜〜〜〜〜〜 ちゃ、ちゃー君!!!!

こんな事 バラしてどうするのっむかっ

     (やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪)   

お姉ちゃんの【イメージ】ってもんがあんだから

もっと 良い事 お話ししてよ〜〜〜ε(ε) プーッ!!



ちゃー君 『ぼく 正直に言っただけじゃん‥‥┐(^-^;)┌

そんな【反省ポーズバッド】しても 

お姉ちゃん 許しませんよっ怒りむかっむかっ


さて、みなさんの犬ちゃんは どんな事お話しするんでしょう?


ホントに 喋れたら‥‥‥怖いですよね〜〜(ノ><) ヒィィィ
 


 





コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved