さて 結果は?! | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

さて 結果は?!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月03日 22時07分

朝 ガラにもなくブログ更新した ちゃー姉わーい

案の定 更新した途端 気絶‥‥∑(=ω=;) マジ!?

ちゃー君と 今日の予定考える筈が 何故か夢の中‥‥

慌てて飛び起きると もうお昼過ぎっ(/|||)/ゲッ!!

   きゃ―――――――――――――――っ |)0(|

ごめんよ〜〜〜 ちゃー君‥‥泣く

キミもフテ寝してたのか汗

んじゃ、ちゃー君のお友達家でも行きますかっo(*^^*)oエヘヘ!




ちゃー君 『うひょ〜〜〜〜!!  
 
         何して遊ぶかなぁ〜o(^O^*=*^O^)o
ワクワク

く く くっ‥‥(*^^)o==3

ちゃー君ったら 張り切っちゃって〜〜わーい




じゃじゃ―――――――ん音符

     到着でごじゃる〜〜〜〜〜〜ピース

         ワーイ♪♪(^ω^)( /^ω^)/♪♪ワーイ

ここで ちゃー君のお友達 犬 紹介します!

まずは シーズーの【モモちん】女の子です拍手拍手



今日は ちゃー君のおさがりの服着てます音符

実は モモちん ちゃー君の妹になるかもしれなかった経緯が

ありまして‥‥‥"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

【ももちゃんの 複雑な事情は 昨年の5/22のブログに

  掲載してます。 興味がある方は ど〜ぞ

           ↓   ↓   ↓
      http://petst.jp/myroom/blog/840/2901/  】

しかし 可哀想な過去泣くがあるとは思えないほど

朗らかで 人間大好きハート少女でありますわーい

が‥‥犬は全く受け付けず‥‥
         o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

最近 ちゃー君にやっと慣れたのか ちゃー君が

例のごとく【突進!!】しても 逃げなくなりました
                      ""(^^*) パチパチ

あっ ここで1枚撮ろうかね!




ちゃー姉の友達(モモちんのお姉ちゃん)の

妹の子供も一緒に‥‥‥ はい ポーズピース

あれれ???

ちゃー君の 1番大好きハートな【シルク】がいないよ!?

 シルク-!!L(o)オーー(|□|)ーーイ!!(o)」シルク-!!






  ごろにゃ〜〜〜〜んハート

なに そんなとこで スネてんじゃ――汗

コホンッ‥‥‥紹介します!

シャムと野良のmix猫で【シルク】男の子です音符

ちゃー君とシルクは ニューハーフ同士なのに

          ハート相思相愛ハートなんです<(; ^ ^) マイッタマイッタ...

会うと 抱きあってKiss (/ ̄3)ハート  ̄\)

妬けちゃうほど 仲良しさんなんです音符

でも 今日はちゃー君とモモちんが 仲良くしてるんで

シルク ちょっとむかっご立腹むかっ ・・・ ( ̄# 

お誘いにきたちゃー君に★猫パンチ★かましてました汗

さぁさぁ〜‥‥

みんな走り回って 疲れたでしょう〜 ε=( ̄。 ̄;A



ちゃー君 『ももちん、どこ行ってんだ?』

ももちんは あっちで【ご出産】してんのよ‥‥(|Θ|)ヒソヒソ



 ‥‥‥ クンクン(●●;)
ニオウゾッ ‥‥‥




もぉ〜〜〜〜ぉ ちゃー君たらっ!!
 
モモちんは 女の子だからね‥‥ 

         恥ずかしいんだよ〜 (/*)イヤァン








コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved