今日の奏 | 奏(かな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   奏(かな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

奏(かな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

奏(かな)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2017年01月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2000年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: お嬢さん
  • ■好きなこと: ドライブ

■奏(かな)の家族





柴犬奏(かな)ちゃん

RSS

お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

今日の奏

登録カテゴリ: 投稿日時:2017年01月19日 13時10分

奏は、ちゃんと今日を迎えてくれました?

しかも、絶対辛くて、気持ち悪いはずなのに

自分で起き上がりたいと意思表示して、手を貸せば起き上がってトイレに行きたいと支えられながら歩く

お腹を壊してから、食べる量が減ったのに少しだけ体重が増えていたり

真夜中だって、部屋の中を一生懸命歩いてお家から離れたと思ってから、ちゃんと座ってシーシーをする
おむつしてるから大丈夫だけど、きっと奏は、お外でしていると思っているのでしょう

そして、夕べは鹿肉と牛肉
今朝は鳥の笹身
昼にはポータージュを

朝、病院へ電話して奏が待たないで済むようにしたら、先生は食べたことにビックリして、点滴をしながら「頑張れ」と何度も言ってくれました。

辛いのか、痛くないと解ったのか、奏は、おとなしく点滴をしてくれて

こんなに大変な状態でも奏がとっても良い子で奏ママは改めて奏が娘で嬉しく思ってます。

明日も、奏が少しでも楽になる為に点滴へ行けます様に。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved