脱おぱんつ宣言☆ | モスコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モスコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モスコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

モスコ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2000年11月11日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: モッチン、モス子、モチ子
  • ■好きなこと: いたずら☆おやつ

■モスコの家族

レナ
 




モスレナ日記

RSS

モッチン日記とレナの暴れん坊日記がひとつに!!

脱おぱんつ宣言☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年04月18日 15時05分

6日に乳癌の手術をしたモッチン☆


今日、18日は抜糸予定日だったのです(o^o^o)


妹・ブーの運転で抜糸にいってきました!



傷口をみせると先生が


『ショウエキがたまっとるね〜』



(・・?)



腫瘍をとりだした場所は空洞になっていてそこにショウエキがたまっていたらしいんです(・o・)



おなかに針をさし、注射器とチューブを使ってすいだしました(☆。☆)


結構ふとい針やったのに痛くないらしくモッチンは暴れませんでしたo(^-^)o


そして抜糸!


パチッと切ってピンセットでピッ!



あっとゆう間に完了(^^)v


二週間後にまたみてもらう予定です(o^o^o)



モッチンの病気が発覚した去年、アガリクスの存在をしりました☆


ガン細胞に効くらしいのです!個人差はありますが(^o^;


先生に相談すると、名前は忘れましたがマイタケから抽出したものがあるらしく、でもその時は注射での治療をしていたので


マイタケのは試さなかったんですね〜(・o・)




そして今日、モッチンのこれからの話になった時にあたしと先生の意見がマイタケで一致したんです(^^)v



あたしたち、気が合うのかしら(^ε^)-☆Chu!!


まずは二週間分を処方してもらいました(o^o^o)


目薬のようないれものにいれてもらい、一日6滴☆


毎日、もしくは一日おきに投薬とのことo(^-^)o




再発しませんように(-人-)







写真は抜糸後のおなか☆見苦しくてごめんなさい(^o^;でもやっぱり載せないと!と思いました(^-^)



もうおぱんつ生活とはおさらばでぇ〜す(^_^)/~  

最後になってしまいましたが、応援してくださったみなさま!本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまのあたたかいお言葉でハッ!としたりホッ!したり(^O^)

暗くなりがちなあたしですがモッチンをささえることができましたo(^-^)o


ほんとうにありがとうございましたo(*^O^*)O


コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/714/7EwPp

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved