昨日 いつものように 夜中、ゆずさんが疲れて眠くなる深夜。
ゆずさんの歯磨きをしようと思っていたら、
満面の笑顔で ママの後をつけて来た ゆずさん。
「あれ〜。珍しいなぁ(笑)」そう思って
歯磨きガーゼを 引き出しから 取り出し 振り向くと
付いてきた気配が 何かを察知したのか 早速 消えてましたっ・・・。(^^;)
ゆずさん抱きかかえ担当の ダンナちん曰く
隣の寝室に ササッ・・・と逃げてったそう。
暗い寝室をのぞくと
「オラなにもしてねぇ! こんな無抵抗の 小市民に何するらっ!」
って言いそうな顔で 腰をまるめて 部屋の一番隅のカーテン前に
警戒して うずくまる ゆずさんの姿が・・・(^▽^;)
ゆずさんの 抵抗も虚しく ダンナちんに『ひょいっ』と抱えられ
戻ってきた ゆずさん。
目は充血して 必死に歯磨きから 逃れようと もがきまくりますっ!
「きゃっふーん!!きゃんっ!ぎゃんーっ!」
深夜、虐待としか思えないような
けたたましい声を響かせ なんとか終了っ。(--;)
今度 お隣さんに会ったら ちゃんと言っておかないとっ。
誤解されてるだろうなぁ。。。(^^;)
歯磨き 終了と共に、ダンナちんと一緒に 褒めまくって ゆずさん満面の笑顔。
けど、笑顔と行動がともなわず ササササッ〜・・・・!と
カーテンに逃げ込む ゆずさん。
写真の中のゆずさん わかるでしょうかっ?
部屋のオモチャ箱やらで 散らかってますが・・・
これでも、必死に 隠れようとしてますっ(-_-;)
ゆずさん 絶対 野生で生きてけなさそうだよねぇ・・・。