曇りのち雨 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

曇りのち雨

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年02月06日 10時39分

おはようございます^^

お天気が怪しいと思っていたけど、とうとう雨になっていました雨

今日はまた寒い。昨日は少しだけ寒さが緩んだんですけどね。


朝の散歩時間帯は雨でなくて良かった!



こんな空模様でした。


今朝のロックは珍しく、公園でお水を欲しがりました。


ところで、ロックに買ったタンクトップ。

どうも首回りが大きいから、先日ちょっと両端を詰めてみよう!って、

チクチク縫っていたロック母さん。

片側縫って、どれもう片方・・・って一応見てみたら、なんと!?

縫っていたのは首まわりじゃなくて、足を入れる部分失敗

ありゃ〜!!

すっかりやる気をなくして、また昨日あらためて縫ってみたところでした(笑)

でも、いかにも詰めたって感じ冷や汗 裏側からつまんで縫った方がいいのかな?

やれやれ、不器用もいいとこですσ(^_^;




犬「ボクはどうでもいいワンよ。むしゃむしゃ・・・」

しかし、ロック食欲旺盛。いいのかな〜?



あん時のロックは、こんなスマートだったのに・・・。


仲良し4匹との懐かしのフォトです♪^^



でわ、雨模様ですが、今日も良い1日を!!(*^o^*)/~U。・ェ・。Uノ~ハート






コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgYztS

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved