雨降り散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

雨降り散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年02月14日 22時14分



こんばんは^^

今朝は早々と目が覚めて、5時過ぎには散歩へ出かけました。

霧雨みたいなのが降って来たけど、だんだん小雨になりました。

森は真っ暗で怖くて通れないから、道路沿いの道を通って行きました。

学校のグラウンドで佇むロック。雨が雪のように撮れました^^

思ったほど走ってくれないし、暗くて怖いから早々に引き上げました汗


  ん?何か???



先日モニターで当選したクッキー。

お隣の小学生の女の子2人。それとおばあちゃんとパパさん用に。

それから娘がバレンタインのチョコを作るんで電動ミキサーを借りたいから

来るって言ってたので、娘と旦那様用に^^

これだけ入れてもまだあるんです。



10時過ぎにやって来た娘。

お約束〜!(笑)





夕方は本格的な雨でした雨

でも夜になったら止んだようです^^

明日は晴れて暖かくなるみたい♪


けどまた寒くなるみたいだし、まだまだ油断は出来ないですね〜。。。

それでわ、また!!わーい犬夜






コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgYJEj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved