スリーショット!^^ | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

スリーショット!^^

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2012年02月26日 21時24分



こんばんは^^

朝の散歩でケンスケとマリンちゃんに会いました。

ロック顔が怖い冷や汗

マリンちゃんとケンスケは初対面の様です。



ケンスケは相変わらずふわもこです。マリンちゃんは写真じゃ見えないけど、

毛先がカールしていてビロードのような光沢と滑らかな手触り。

そこいくと、ロックはイマイチ手触りはよろしくないな〜。

かと言って堅い訳でもないのですけどね。


ケンスケはコンビニに寄るそうだし、マリンちゃんはUターンして帰るみたいだし、

遊歩道の外れでサヨナラしました。ロックは坂道を上っていつもの公園。



坂道の途中で撮った空です。

今日は少し寒さも緩んで、もう手袋なしでも冷たくないです^^

帰宅して洗濯終えて、東京マラソンを見てましたテレビ

日本人選手が2位に入って嬉しかったですね〜音符


小学校に咲いている梅の花です^^



夕方は息子が散歩してくれると言ってたので、待ってました。

ロックは4時ごろからもう行きたそう。。。それでメールして「早めに帰ってきて。」と連絡。

ところがなかなか帰らなくて、電話も通じないしヤキモキして待ってました。

その間にロックが1回吐いてしまって、ここのとこお腹の調子も悪かったし心配してたら、

幸か不幸か、ロック父さんが6時ごろ帰宅!

そして散歩へ行ってくれました(^▽^;)   

息子はと言うと7時過ぎに帰宅して「友達んちで寝てた。な〜んて言うんです(-""-;)

もうっ!!

ロックは朝ご飯は抜いてたから夕飯は少しあげました。

お腹空いたと見えて食べてました。



これは昨日のロックσ(^_^;

息子を「見て、見て!」って呼んだら、「ロックが変身してる。」って言ってました(笑)

この手は何なの?リラックスし過ぎですね〜汗




それでわ、また!わーい犬夜




コメント( 2 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kgZGFT

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved