good-byデベソっち | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

good-byデベソっち

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月03日 06時44分

ブルボンでにゃ

サブローを差し置いてオイラがしゃしゃり出て申し訳ないにゃ

日曜日。。
オイラの慣れ親しんだデベソっちにお別れしたんにゃあっ
ついでにタマタマにもにゃ
ママは朝から仕事で居なかったから パパがオイラの手術と サンデーアニキの予防接種に連れてってくれたんにゃ

オイラ病院は恐くないんにゃけど
行くときのキャリーバックが苦手なんにゃ
大暴れして大変だったんにゃ

目が覚めたら
にゃにゃんとお腹に『ハゲにゃ!!』


オイラの大切な大切なプニプニデベソ!大切なデベソ!タマタマより大事にしてたのにゃ。。

いと 寂しき 春の腹。。


帰って来た時
いささか 人間不信に陥ったにゃ

毛は剃られる
腹は裂かれる
袋に押し込められる

昨日は仏滅にゃ。。



でも大好きなママが
『ぼんすけヨシヨシ』
って抱っこしてくれたからもぅ 甘えっこすることにしたにゃ


みなさん 応援ありがとにゃ
おかげさまで エリザベスカラーも必要無いみたいニャ

あぁぁ 腹がスゥスゥするにゃ。。。


コメント(47) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved