ブライアンの優しさ♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

ブライアンの優しさ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年03月27日 09時34分

おはようございます

僕 サンデーです
今日は いつもハイパーな僕の弟分。。ブライアンのお話しです

ブライアンは前回のブログでもわかるように サブロボンの中でも 並外れた身体能力を持っていて
小さなボール状の『グッドキューズ』って言うおもちゃをくわえるために
あんなジャンプは朝飯前なんです(ホントに朝飯前)
いつもテンションはMAXで ダウンすることを知らないように見えるんだけど

昨日こんなことがありました


僕がグッドキューズをくわえると ブライアンは早くくれ〜と言わんばかりに
吠え立てるんだ
おまけに僕の大好きなパパとダンスまで始めちゃって僕のこめかみは『プチプチ』言い始めたんだ

かなり我慢してたんだけどあまりの無礼講が腹に据えかねた僕は ブライアンを叱ったんだ

叱られたブライアンはジムの下に入ってしばらく 誰が呼んでも怖がって出てこなくなった

そのうち 僕が遊んでた
グッドキューズがソファーと壁の隙間に入っちゃったんだ
僕もロブも頑張って取ろうとしたけど 届かなくて
ママちゃんがソファーを持ち上げてくれたけど
やっぱり届かなくて困ってたんだ

そしたら ブライアンが側をスゥ〜と通ったんだよ
探してるやつじゃなかったけど もう一つのキューズを僕の側に置いていってくれたんだ

なんて奴なんだ。。。
ちゃんと見てるし。。。
ちゃんと考えてる。。。




優しさにちょっと感動した瞬間だったね




昨日はママやパパ ロブだけ連れてフリスビー見に行ったんだけど
フリスビー自体はもぅ終わっちゃってたのかな
アジリティの実演をやってたって

屋内ランでやってたんだけど ありゃだめだなって。。

床が滑って まともに走れない 止まれないランだって
下手こいたら怪我するって。。
スペースは広くなってたけど イマイチかなぁって言ってたなぁ。。



写真はちびの作る恐竜模型を 教えてやってるとこだよ


コメント(39) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved