日々いろいろ〜♪ | サンデーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   サンデーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンデーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

サンデー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年03月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年10月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: サン!サンコちゃーん!
  • ■好きなこと: おもちゃを噛りながらべったりくっついてマッタリすること(^^)v

■サンデーの家族





サンデーのまったり日記

RSS

今日もお世話焼きワンコのサンデーさんは、みんなのお世話にもえています。

日々いろいろ〜♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年03月29日 11時36分

日々いろいろ〜♪

ロブちん→日々あまあまな生活をしておりまする
あんまり あまあまなので 唇どこまで伸びるか引っ張ってみましたo(^-^)o
グッドキューズくわえながら(ピーマンみたい)やられ放題でございます

いつもはサンデー、ブライアン、ロブの順番でごはんなんですが
今朝は小さい頃みたいに、ブライアンとロブを一緒に食べさせてみましたぁ!!
もしかして 大人になった二人は食べながら『ガウる』 でしょうか。。?

結果発表〜♪
相変わらず 食べてる最中にお互いのボウルに顔突っ込んでおりました
顔突っ込んで食べられても 別に何も言わず。。。

アハハ〜♪のほほん野郎ども 何故そこでガウらないのだ?
ワンコとしてのプライドはないのか?サンデーなら近くによるだけでガウるだろうよ〜♪
まぁ ガウった日にゃ『はぁ?なんか言ったか?』
と怒られますが。。ウフッ


日々いろいろ〜♪

チビの弾くエレクトーンが大好きになってきたブライアン!
最近は手出して鍵盤叩いとります〜o(><)o



日々いろいろ〜♪

ぼんたま〜♪お腹の傷も癒えていよいよお家ニャンコの本領発揮してきましたよ〜
ムシムシ疑惑はもう一度5月に飲ませたほうがいいと言う先生の言葉通り、まだ玄関〜洗面所生活を強いられております
そのためか
洗面所に行く人間をターゲットにして 『何がなんでも遊ぼう〜ゴロゴロ甘えさせてくれ』計画を実行中のようです

スリッパを掃いていると スリッパごとじゃれついてカミカミしてくるし、
ジーンズにしがみついて登ってくるし、
ニャンコ砂をおかたしてると 背中にしがみついてくるのでござる

それがまた 爪が痛くて。。昨日しっかりきりましたよ〜♪
伸び上がって洗濯物を落とす
ペットボトルを転がす
リビングへのドアにガラスが入ってるんですが 張り付いて中を覗いて しきりにドアノブを動かして開けようとしてましたね

ひぇぇぇ〜♪♪


日々いろいろ〜♪
昨夜 雪降りました
驚愕ガクガク( ̄▽ ̄;)


コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved