これは何でしょう? | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

これは何でしょう?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月20日 08時17分



これは一体、何でしょう?
正解は・・・
「またたびの実」です。

以前ペットショップで買って、1個与えてみたら、
またたびスプレーには興味を示さないししこも、これには興味を示した。
チョイチョイしたり、くわえて落としてみたり・・・
酔っているというよりは、おもちゃとして楽しいという感じだったけれど、
綿棒よりも執着していたみたいなので、またたびの効果があったのだろう。

結構長い時間またたびで遊んでいたが、気づいたらまたたびの実はなくなっていた。
食べても大丈夫と書いてあったし、たぶん食べちゃったのかなぁなんて思っていた。

そして、数日が過ぎ、みんみんはまたたびの実のことはすっかり忘れていた。
すると、ししこがどこからともなく、黒い物体をくわえてきて、走り回っているではないか!!
またたびの実のことなんか、すっかり忘れていたみんみん。

「それはまさか・・・うん○!!??ぎゃー!ししこ!何くわえてんねん!!離しなさーーい!」

と、めっちゃ焦って、ししこから黒い物体を取り上げた。
そして、ティッシュでつまんでよく見て、またたびであることに気づいた。
ししこはまたたびの実を大事なおもちゃとして、どこかに隠していたのだろう。

しかし、ししこが何度もくわえてヨダレまみれになっているまたたびは、当初より若干膨張していたような気がする・・・
その古い実は捨てて、新しいのを1個あげました。



ししこ『わ〜い♪新しいやつですよ〜♪チョイチョイして遊ぶです!!』

コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved