連休 | ししこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ししこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ししこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ししこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: アビシニアン
  • ■誕生日: 2006年06月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: しし、しっしー、しーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること、飼い主のパジャマをモッキュモッキュすること

■ししこの家族

リンク
1もっきゅ2もっきゅ3もっきゅ
別に立ち上げたブログです。 こちらにもジュリししまいの日常が綴られております。 よろしければお越しくださいませ♪




ししこの生活

RSS

悪い子の会大阪第一支部の業務日誌

連休

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月17日 08時43分

この連休、台風が来たと思ったら昨日は地震。幸いこちらは台風の被害もなかったのですが、
九州・四国や新潟・長野方面のみなさん、大丈夫でしょうか?ご無事と一日も早い復旧をお祈りしております。



さて、みんみんは日曜日に急な思いつきで、箕面公園に行ってきました。
箕面公園にはサルがたくさん住んでいるのですが、人の持っている食べ物をかっぱらったり、手癖の悪いことで有名です。
↑は手癖の悪いサルではなく、手癖の悪い猫です。

また、箕面公園には大きな滝があり、滝の近くに行くと、細かな水しぶきを浴びることができて、涼しくてとっても気持ちのいい場所です。
みんみんと相方は滝を見たあと、箕面公園内にある昆虫館に行きました。
15分ほど歩くんですが、運動不足の相方とみんみんにはいい運動です。

昆虫館の外から見える窓際に、なにやら水槽がおいてあり、中で虫が飼われておりました。
なんだろうと思って近づくみんみんと相方。小さい虫がたくさんいる。
じーっと見ていると、
相方「あ、これゴキ○リやわ!」
みんみん「えーーーー!!いやーーーーー!!!」ダッシュで逃走。
みんみんはゴ○は大嫌い!!
ちなみに前日、相方のマンションのエレベータにでかいゴ○がおり、泣きそうになったところだった。なぜ二日連続で奴とご対面をしなければならんのか!?

昆虫館に入ると、いろんな虫の標本が飾られている。
みんみん、虫はあまり好きではないが、見るぐらいなら平気だ。
しかし、その昆虫館にはなぜかゴ○も飾られている。しかも標本だけでなく生体展示をしているではないか!!
みんみんは奴らの展示されている場所は、絶対見ないように反対側の壁を向いて、通り過ぎる。

そして、出口近くになり、最後のカマキリなどが展示されている標本を見ていると、出口横にまた奴らの標本が!!
気づかず間近で見てしまったみんみんは、訳の分からん悲鳴をあげて、ダッシュで出口とは逆方向に逃走。
しかし、出るためには奴らの標本横を通り過ぎる必要があり、相方の影に隠れてコソコソと脱出するみんみん。

昆虫館、恐ろしい場所だった・・・
確かに奴らは虫かもしれないが、あんなに展示されているとは思わなかった・・・


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved