病院に通った日々 | ヤマトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヤマトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヤマトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ヤマト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ヤマト

■ヤマトの家族





星になったヤマト

RSS

ヤマトはお星様になりました。猫白血病ウィルス感染症でした。悲しいblogですが、猫の飼い主さんに是非私の体験を読んで欲しくて書きます。

病院に通った日々

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年11月25日 00時49分

ほとんど毎日面会に行きました。入院前半は高酸素室に入っていた為に、ガラス越しでの面会…お互いの声は聞こえ無いけど、ヤマト一生懸命鳴いていた。いい子だね。頑張るんだよと私は何時も言った。
たった一ヶ月でヤマトの体重は、6.6?→4?台まで小さくなってしまいました。

入院後半になると、肺の濁りも消え食欲が出てきたのでいよいよ抗がん剤治療。
二週間おき四回の抗がん剤が始まりました。
一回目は入院中に行い退院になりました。後は、通院での抗がん剤治療。
どうか効いてくれます様に…。
抗がん剤の副作用も無く、食欲もありました。猫じゃらしで遊んだり。後は、飲み薬でコントールして行くはずでした。
それなのに…

=ヤマトへ=
あの時は泣いてばかりだったね。ヤマトにも伝わちゃうよね。泣き虫ママでした。

コメント(3) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3395/6EdGz

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved