治療 | ヤマトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヤマトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヤマトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ヤマト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ヤマト

■ヤマトの家族





星になったヤマト

RSS

ヤマトはお星様になりました。猫白血病ウィルス感染症でした。悲しいblogですが、猫の飼い主さんに是非私の体験を読んで欲しくて書きます。

治療

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年11月23日 22時16分

最初の病院で半ば見放されたヤマト。(言い方悪いですね。きっと最初の先生だって助けたかったと思います。)

インターネットや知人から情報をもらって病院を探しました。
もう一回調べて欲しいとやっとの思いで伝えました。涙が溢れて言葉にならなかった。

診察台に乗せられたヤマトを見て先生は『普通の呼吸じゃないね…検査しましょう。』と奥に連れていきました。
結果は変わりません。肺も真っ白になり癌も写っていました。

先生は静かに詳しく話してくれました。『発症してます。前の先生が"80%が死亡する"は間違っていません。でも抗がん剤治療で元気に可能性があります。』

抗がん剤は最初は効果はあるが、再発したら効果は無いと言う事。費用の事。その他の説明を聞きました。あの時は、迷う事無く治療を決めました。
ここに、ヤマトが生きていたから。

この日から11日間入院しました。
高酸素室で呼吸を楽にさせ体力を戻し、抗がん剤治療が始まった。

=ヤマトへ=
あの時はよく頑張ったね。

コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3395/6EYHE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved