あくび | ヤマトのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ヤマトちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヤマトちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ヤマト

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年01月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ヤマト

■ヤマトの家族





星になったヤマト

RSS

ヤマトはお星様になりました。猫白血病ウィルス感染症でした。悲しいblogですが、猫の飼い主さんに是非私の体験を読んで欲しくて書きます。

あくび

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年11月16日 22時29分

2005年2月末のヤマト。

こんな可愛い瞬間を撮らせてくれました。あくびをする時、口か一瞬おちょぼ口になるんですよ。

この頃ヤマトは咳をよくしていました。苦しそうな咳でした。でも咳の後はケロっとしてました。もちろん獣医さんに見てもらったけど風邪と診断され薬を飲ませました。

今思えはこの咳も病気のサインだったと思います。既に、白血病のキャリアだったんだよね…。
家へ来てからは完全室内だったから感染はしないはずです。震災の後保護されるまでの間に、感染したのでしょうか。餌も無く生きる為に喧嘩して噛まれたのでしょうか。色々想像してしまいました。

譲り受けた時には、予防注射済みと聞いていましたが、やはり自分で確かめる(血液検査)事は必要な事ですね。

=ヤマトへ=
今夜はとっても寒いよ。ヤマトの居る所は寒くない?

コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/3395/6DWtg

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved